夏コミ&TFT

久しぶりに日記を書きます まだ年に二回か三回ペースで コスを続けていたりします。いまは AP○にはまっていて 英日が大好物で 普は別格で トマト、ジャガ芋、島国の為なら うひゃあああああああ って感じで初だしは親分やってきました。夏にヅラ厳しいかな…

明日

明日なにげによみうりにいる リボーンで。 4人でもしかしたらランボやってるかもしれないw 見つけても石は投げないでください・・・・

東京事変 DOMESTIC! Virgin LINE 武道館公演

いってきました事変ライヴ!! 東京事変 DOMESTIC! Virgin LINE 武道館公演同行者はきょろちゃ ありがと!!長いよ?(笑【グッズ売り場にて】 開場4時間前に待ち合わせ 3時間半前に物販開始 本日の戦利品 ☆ツアーパンフ・・・まるで今からフライトです ¥25…

なんどもチケとれず、あきらめ 誘われたときには大切な用事でいけず 振られ続けていた林檎ライヴ!!! やっといける。うれしいな。 ファン経験値=普段の仲良し度というライヴ仲間がいなくて GREAT3の時は患者さんだったお姉さんといきましたが ファン度は…

先行チケット落選

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (503件) を見る 先行チケット落選 e+に頼るしかありません 名古屋譲とかいう方…

ドラクエ

ドラゴンクエスト1・2公式ガイドブック出版社/メーカー: エニックス発売日: 1994/02メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る 携帯でドラクエ2やってます。 なぜならかぜっぴきでお布団から出てないからです。画面小さい…

劇場版 鋼の錬金術師「シャンバラを征く者」

劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 146回この商品を含むブログ (115件) を見る買ったんですよ 2000円引きだったんで 某マゾンで。 劇場版 …

やられた

ピーリング。 ヒアルロンサン入りで、お肌に安心♪ のはずだった 腕は、赤くなったから 「毛穴が顔より大きい分、かぶれやすいんだなぁ・・・。」 ってくらいしか思っていなかった 顔は、最初は平気だったのに。 何度か、こすりすぎで赤くなるのかな? くらい…

大桟橋辞退

いかなかったんですよ。 先日雪だったんで 寒すぎで。 本当はTVKのSAKUSAKUのキャラをやろうと言っていたのですが 色々用意した意味なかったんですけど わざわざ雪の日に わざわざかなりマイナーなものやってどうするのよ!!としかもラフォーレのバーゲンと…

なんだ。この雪。 あれ? うちのベランダの窓いつのまにどこでもドア?・・・状態

じゅうさんにちのきんようび

生きてはいます ただ、屍です 治すから。身体も、心も、サイトも。 弱くてごめんね できなくてごめんね いつもごめんね Baby I Love You が頭をぐーるぐる ポルノのライブに行って、くるりのライヴにいった 楽しさはポルノ>くるり 曲の印象はくるり>ポル…

いや。風邪が治ったらの話。

近所なので お友達が誘い出してくれていくかもしれません 23のパシフィコ 早退は免れないかもです くそぅ。 でもいく。 やれるのは弟のみですが 兄さんが来てくれるって言うから まずは風邪を治します 鼻水たれの弟なんて嫌だよ もしかしたらラストたんが…

眩暈

なにもなければ 失うのは恐くない そう思うなら何も伝えないままで手を離せば良い 置いていかれるより、置いていくほうが楽 そう思うのなら 捨ててくれてかまわない 本当はあなたに振り回されることが幸せだった あなたにつもる罪の意識と 僕につのるあなた…

ヒルズクリスマス♪

見たかった映画が今日までなので、 きょろちゃんに映画に付き合ってもらいました!! 鎌倉のお土産渡すって言ってたのに まんまと寝坊してしまい、忘れてきた私。 すまん。まぢすまん。 最初、池袋で待ち合わせて某○○○ロードへ(笑) 欲しい本も特になく、 …

初晴海!!!

ええと お前引退したんだろうがという突っ込み話の方向で 焚火嬢にお誘いいただき、 前日キャンセルあり 途中退場あり 衣装貸し出しあり アフター時間制限あり なんていう超わがままを許してくださり前半ジブリあわせ ハル@滴 ハウル@とぐる(清藍くん)ち…

トップだけ治したものの

サイトのすべてを更新したい っていうか変えたい衝動に駆られている今日です引退したのに 引退したはずなのに なぜか明日晴海にいますしかも 前半ジブリ@ハル 後半@レントンです(エウレカね)・・・・・白いスニーカーなんてうちにない。 しかも前ポッケ…

鎌倉に行ってきました

おみくじ。 凶 ・・・本日もうこれ以上の厄はないでせう。 あゆきさんと、八月から約束していた厄除けのために やっと鎌倉に来ることができました 朝五時までたぬきを探したり、 たまったサクサク見せたり、 だらだら語ったりしつつ、 朝のサクサクも頭寝呆…

あゆきさんお泊り♪

明日は鎌倉にお払いに行くのぢゃ♪ 2人とも、木星人の中殺界だったから けれど あゆきさんは10月 私は11月に入ってから わりと風向きが変わって追い風になってきてるかな? 来て、あゆきさんの手土産のポテトアップルパイを食す♪ あゆきさん力余ってフォーク…

ハピーはろうぃん♪

いってきました。 寒かった。 ハロウィンのデズニがあんなに楽しいなんて! 今まで損してた。 なんで去年とかいかなかったんだろ。 今年はたったの3日間 最初と最終日の2日だけ・・・ 悔しい。 写真は ディズニーチャンネルのキム・ポッシブルです! キム・…

ちょっとそこの奥さん!!!

聞いてくださる? 私ったら試験日を27って言っていたでしょ?? 下ーのほうの日記でさ 20あたりの日記で27とかいってやがるでしょ? 今日だったらしいですよ? はい終了。 ご愁傷様 そんな感じで みんな終わってから「どうだった〜?」ってさ「え?なにが…

試験一週間前

忙しいですなのに実の妹がこんなのまわしてきました (あとでやれば良いのだけど・つい・・・現実逃避にやってみる) もしもバトン〜♪(大山のぶよバージョンドラで) 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている 持ち帰る。そして私を慕うよう記憶を操作する。(必…

申し訳ナス

受験勉強してます 27試験なのごめんなさい もしかしたら31はっちゃけて 焚火ちゃんとディズニーハロウィンでなんかしてるかもしれません 衣装まで貸してくださって(爆笑 夜までに帰るじょまるでシンデレラ

ドロへドロ!!!

いってきましたドロへドロあわせ!!!雨が降ろうが、槍が降ろうが!!! 前 カイマン@do#さん 左から 能井@龍さん 心@きょろちゃん 恵比寿@滴 藤田@茶壺さんふふふふふふどうよ!!!この面子!!!昨年 ドロへドロという漫画を薦められてはまった …

そんなわけで

明日はとしまえんです2連続です 24日 ドロへドロ カイマン@do#さん 心@きょろちゃん 能井@龍さん 藤田@茶壷さん 恵比寿@滴 滴の恵比寿はあんなかんじ<写真参照> 25日 鋼の錬金術師 ロイ・マスタング伍長@runさん エドワード・エルリック@きょ…

TFTリボーンあわせ

行ってきましたTFT 6月からのお約束で ずっと待ちに待っていた企画キラリさんとのりボーンあわせです!残念ながら、諸事情できょろ獄は不参加だったのですが すごいよ!!! なんだかんだと人数へっても7人!!!!ジナコさんとこからもらってきちゃっ…

今後の予定

9/19 TFT 家庭教師ヒットマンリボーン大型合わせ@ツナ(15人ってまじですか) 9/24 としまえん ドロへドロ合わせ@恵比寿 9/25 としまえん 映画版 鋼の錬金術師@赤アル 本当は引退をドロで飾るつもりだったのですが ここは思い入れのある作品で鋼にしま…

ネット落ち

妹の結婚式のお手伝いで 実家規制中ネット落ちしてます12に帰ってきたらがんばりますので待って〜!!!! うそつきですいません こんな更新できていないサイトなんて 本当に年内閉鎖のがいいんじゃないかと言う気がしてきた いや。まずは写真を全部アップ…

はぁぁぁ???

パス認証が消えてる・・・・再設定するにも 掃除したときにどこしまったんだっけか>自分 10日前に届いていたHOT MAILを拾うことはできたけれど メッセがうまく繋がらないばかりか サーバー・・・クールのサーバーに繋がらない・・・ なんなの?日…

24時間心電図とかつけちゃってました

公約まで残り一日すいません ネットにあがれて居ませんでした ちょっとね?心臓がね? ばくばくしちゃって。 ぎゅぅって痛くなっちゃったりとかして 不整脈? ホルター心電図とかつけたりして ちょっと挙動不審になってました 池袋に鋼が来てるんだよね US…

喧嘩するほど仲がいい?

お友達とも、旦那とも しょっちゅう喧嘩しているこの頃 更年期でしょうか。 頭をクールダウンしたいものですな 大声出すと、胸がぎゅうってなるよ しんどい泣いちゃったりすると、脈がちょっと強弱出るよ しんどい 怒ってるときとか、自分でなに言ってるかわ…