sizuku-272006-02-18

なんどもチケとれず、あきらめ
誘われたときには大切な用事でいけず
振られ続けていた林檎ライヴ!!!

やっといける。うれしいな。

ファン経験値=普段の仲良し度というライヴ仲間がいなくて

GREAT3の時は患者さんだったお姉さんといきましたが
ファン度はそのお姉さんのがディープ・新密度は浅目だったのもあって
ライヴは嬉しいんだけど、横でずーっと
「この曲の、ライヴの場合はね…」と熱く語られ(笑)

米米の解散コンサートは、お米仲間が卒業し、
ダフ屋にだまされ九万はたいたにもかかわらず、
さすがにチケ代払ってまでつきあってくれる人もおらずで
おごりで妹・まちゃこに一緒にいってもらったり

ダンナは洋楽派なので論外だし

同じ温度で楽しめるライヴ仲間には巡り合えずできてました

それもあって、今回仲良しさんの林檎仲間といけるのも嬉しすぎ
はしゃぎすぎてつけたいピアスがどーしても絞れず。
開けちゃいましたよ。

お友達にもらったピアスも、二つしか穴ないから
、全部はつけられなくて

ピアサー、ずーっと買ったまま
いつ使おうと勇気なくながめていたのですが。

突発的に開けたブーにつられて
開けちゃいました…穴


けど握りタイプのピアサーは穴位置がつかみにくく

既存の穴の近くすぎてしまった‥‥


こりゃ、憧れの2連のピアスはできない…
外側にもう一個開けなければ…あう


ほんとはブラ下がりの鶴ちゃんを手前にしたかったのだけど
ピアチューレに入るピアスがこれしか。
うーん。穴空きの透明ソケットが耳に留置されている状態なので、
その穴に既存ピアスを入れるだけなのですが
ポストの長さがあるやつじゃなきゃゆるくて落ちちゃうんです。

どしよ。あと二つも勢いよく開けてしまうかな。
でも、また位置失敗するかな。

ちゃんとお店でやってもらったほうがいいかな。
人のは平気なんだけどな。
うーん。でも下がりピアス、かわゆー。
はう。楽しみ★

着てゆくものも、決まってるのだ。