夏コミ&TFT

sizuku-272009-08-16

久しぶりに日記を書きます
まだ年に二回か三回ペースで
コスを続けていたりします。

いまは
AP○にはまっていて
英日が大好物で
普は別格で
トマト、ジャガ芋、島国の為なら
うひゃあああああああ
って感じで

初だしは親分やってきました。

夏にヅラ厳しいかなって髪を親分みたいに切ったり
ふわふわ毛にするためにパーマかけたりしたんですが
全然ふわふわにならないのが私クオリティーです。
ちくしょうめ。


まぁ、まったりやってます。


業者からのエロコメントがついて
携帯にコメント更新が送られてきて
初めて、存在を思い出した日記。
あとでメンテナンスしようと思います。



写真は、英やってくれた友人に着せたハリポタネタバレTシャツ。
一応反転させて字もぼかしてますので
ネタバレはされないかと思います(笑)