EXPLORER

自宅ためし撮り

迷ってたんだけど買ったの!!

まっきーのCD!!

まっきーの詩を聞いていると
旦那がすぐ横で
「なに聞いても男へのラブソングにしか聞こえない」とかいう

・・・いいんだよ
それで

っていうかあえてそれでオッケーだ!!!(ぐっ

ハトマメを覚えたいんだよね
カラオケで歌いたいの
ハトマメ

でも、セインが歌ってるのと、マッキーが歌ってるのとじゃ
テンポがちょっと違うかも
でも、やっぱかわいいハトマメ。

「嬉しいけど食べたくない。もしかして食べちゃったの?」なんてくだりが
めっちゃくちゃかわいい。

まっきー。
あんた天才だ。
神だ。仏だ。

声がいい。詩がいい。
メロディがいい。

のほほんとします。ええ。
車の中でしか聞かないんだけど・・・。音楽。

通勤の合間とかなんだけど
時々、駐車場で(帰りに)しばらく聞いてひたってしまったりします

ポテチ車内食いは最近自粛しています
だって大人にきび情けないんだも。

ああ。いいなぁ。槙原
セインバージョンもほしいなぁ
ハトマメ

たとえマッキーがドリカムのもと二ーヒャとなんかあったとしても
どっちがネコなのかわからなくても
私は付いていこうと思います(迷惑

ああああ。きみにぃ〜はやくあいたいよぉぉぉ〜(嫌だ



槇原敬之 CD 東芝EMI 2004/08/11 ¥3,059優しい歌が歌えない
夏は憶えている
TagTeam
武士は食わねど高楊枝
Happy Ending
君の名前を呼んだ後に
とりあえず何か食べよう
ハトマメ ~Say Hello To The World~
The Fog
世界に一つだけの花
Boy I’m gonna try so hard
僕が一番欲しかったもの