2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルズクリスマス♪

見たかった映画が今日までなので、 きょろちゃんに映画に付き合ってもらいました!! 鎌倉のお土産渡すって言ってたのに まんまと寝坊してしまい、忘れてきた私。 すまん。まぢすまん。 最初、池袋で待ち合わせて某○○○ロードへ(笑) 欲しい本も特になく、 …

初晴海!!!

ええと お前引退したんだろうがという突っ込み話の方向で 焚火嬢にお誘いいただき、 前日キャンセルあり 途中退場あり 衣装貸し出しあり アフター時間制限あり なんていう超わがままを許してくださり前半ジブリあわせ ハル@滴 ハウル@とぐる(清藍くん)ち…

トップだけ治したものの

サイトのすべてを更新したい っていうか変えたい衝動に駆られている今日です引退したのに 引退したはずなのに なぜか明日晴海にいますしかも 前半ジブリ@ハル 後半@レントンです(エウレカね)・・・・・白いスニーカーなんてうちにない。 しかも前ポッケ…

鎌倉に行ってきました

おみくじ。 凶 ・・・本日もうこれ以上の厄はないでせう。 あゆきさんと、八月から約束していた厄除けのために やっと鎌倉に来ることができました 朝五時までたぬきを探したり、 たまったサクサク見せたり、 だらだら語ったりしつつ、 朝のサクサクも頭寝呆…

あゆきさんお泊り♪

明日は鎌倉にお払いに行くのぢゃ♪ 2人とも、木星人の中殺界だったから けれど あゆきさんは10月 私は11月に入ってから わりと風向きが変わって追い風になってきてるかな? 来て、あゆきさんの手土産のポテトアップルパイを食す♪ あゆきさん力余ってフォーク…