あゆきさんお泊り♪

シャンパンとイチゴ

明日は鎌倉にお払いに行くのぢゃ♪

2人とも、木星人の中殺界だったから

けれど
あゆきさんは10月
私は11月に入ってから
わりと風向きが変わって追い風になってきてるかな?

来て、あゆきさんの手土産のポテトアップルパイを食す♪

あゆきさん力余ってフォーク折りましたよ!!
ベトナム土産の水牛の角で作ったはずのフォークです
(絶対プラスチックだよな・・・簡単に折れるなんて)
てゆか牛<あゆきさんってことか???

その後

地元駅コミュのお勧め地ビールやさんに行ったら
本日見事に8周年だったとかで、
常連さんたちがワインあけてて
いいなぁって見てたら、シャンパンとイチゴをプレゼントされた!!

2人で「ついてるねぇ」っておいしくいただきました

今はかなーり酔っ払ってます〜


私のキャパシティーはビールだと1杯なの・・・・。
お酒弱いんですよ
こないだのピンクグレープフルーツのビールと
ワイン3/4はがんばったよ

あとはあゆきさんに手伝ってもらった〜!!

いやぁ。お酒の後は甘いものだよねぇ♪