2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へこんでます

疲れると、すんごいいびきかくらしいです@自分大阪大丈夫だったのかなぁ。 お酒飲んでると、余計男前ないびきをかくらしいです・・・ かなりショッキング!! ・・・・今年で職歴10年目になるのですが 仕事でとてもショックなことがあって、 お酒に弱い自…

髪がオレンジ色だってばれたよ!!

後ろ黒ムース届いてなくて オレンジのまんまだったみたいで 見事に上司にばれた・・・怒られるわな これじゃ でも3日のツナまではがんばります 黒ムースで!! 仕事なめてるね・・・私

使いやすい♪使いやすい♪

先日洗濯機来ました!! わーい!!ドラム式洗濯機〜!! 価格ドットコムで、「風合いを損なう」だとか「仕上がりがごわごわ」なんて 評判だったので心配だったのですが すげぇよ!7年使い込んだ奴とは全然違う!! 洗い上がりふんわか〜!!うれし〜!!! 8…

オペラ座の廃人

朝、旦那の実家を5時に出て 7時に帰宅。7時半には出勤。 頭を・・・・オレンジの頭を黒ムースで染めて出勤 後輩に「滴さん。耳黒いですよ?」とか不審がられ(苦笑 いつまでごまかせるんだろう。 一応ばれてません。夜、最近ほったらかしにしていた旦那と…

マジレンジャー!!!

休みだったので、旦那の実家へ 1ヶ月に1回は「おつとめ」として顔を出しているのですが 毎回「子供は?」って聞かれるのがちょっと辛い まさか「コス続けたいから作ってません」なんて暴言吐けるわけでもなし 逃げるように(苦笑 旦那の友達夫婦と遊んでき…

USJ余韻

楽しかったなぁ また行きたいなぁ 大阪の余韻に浸りながら しみじみ、もうちょっと自分のアルが痛くならないものかと考えてみた 無駄だった USJと言おうとしてUFJといい間違える人は多いはず それ銀行ですから!!残念!!! うれしくって、無駄に写真…

無駄に忙しい!!

人には 器用な人と不器用な人がいるわけで 自分は後者です なんであんなにアホなんだろうとへこむことしきり 忙しいのに、空回りでこれで9年目? 4月で10年目ってまじっすか?やばいよ。どうしよう。(ナニがでも頑張るしかないのよ 日々勉強! 残業手当…

髪が!!

ナチュラルにオレンジな頭なわけで 仕事これじゃいけないしって昨日帰宅してすぐに染めたんですが。 全然染まらないむしろ赤くなってるし。わーん!!!どうゆうことさー!! ドルで使った黒ムースを使ってみた。 子供だましだよ!とか思いつつ、職場におそ…

たこ焼きうまぁ♪

ヲタツアーですし、ヲタらしいことを。 大阪2日目 2人で朝っぱらからスーツ着て、ホテルの教会とか、階段とかで 撮影会しながら始まった一日。 あんまり遊んでてチェックアウトの時間過ぎてるし(ダメじゃんうはうはしながら撮っちゃった。 チェックアウト…

楽しすぎる!!USJ!

朝一番の飛行機で大阪入りしました! 眠い目こすって先に到着 めずらしく、遅刻もせず。気合かな?(いや、いつもしちゃダメだよ遅刻) 羽田直行便便利。超便利。 たった一泊なのに、トランクケースの中には野望がいっぱい。 ふふふ。 着た服が微妙に気に入…

なんでこの日でなくてはいけないのか

昨晩旦那と喧嘩して別の部屋で寝てやったら 喉が痛くなりました ・・・悪いのはたぶん自分なんですけど そんなこんなでむしゃくしゃしながら朝起きてテレビつけたら例のアレ マジ・マジ・マジ♪マジレンジャー♪まじまじ?みたいな アホのように好きです あの…

なんでネカフェにいるかなぁ

今日は電車で仕事帰宅だったので つい、帰りがけ駅前のネカフェに立ち寄ってしまう。 あさっては大阪入りで支度まだ途中なのになにやってるんだろう たぶんいつもの鬱になる現場を見たからだ ・・・ 誰かが消えていこうとする場所にいるのはせつない 何年た…

死ぬかと思いました

昨日急に激しい胃痛と関節痛 そして38度9分の熱 ・・・・死ぬかと思いました 来週は大阪入りなのに 欲しいもの、シタイコト、たくさんあるのに まだまだこれからなのに!! ここで人生終るのか??ってくらいもだえて 1夜明けて びくびくしながらインフ…

なんだっつーんだ!!

急性胃腸炎大流行。 お願いですからナマモノは気をつけて!!ってば 残業三昧もー勘弁して 毎回4時間サービス残業。12時間労働当たり前 なのに、交代した先輩に 「記録早くしてくんないと、仕事できないんですけど?」とか言い放たれ。 すんませんね?カ…

久々の休日ですた

なのに寒気がして一日中寝てるってどうよ どうなのよこっそり制服をアイロンかけてみたり 掃除機かけてみたり テーブル片付けたりしてみたけれどどうも綺麗にならない我が家 妥巣禁呼びたい。切に。 こないだの写真整理しています ゲスト様とか優先してつー…