へこんでます

kanハボ


疲れると、すんごいいびきかくらしいです@自分

大阪大丈夫だったのかなぁ。
お酒飲んでると、余計男前ないびきをかくらしいです・・・



かなりショッキング!!


・・・・今年で職歴10年目になるのですが
仕事でとてもショックなことがあって、
お酒に弱い自分なのに、お酒の力を借りないと眠れなくなってます。
そして仕事でなにかあるといつも相談にのっていただいてしまうのが
KAN少尉。いつもすいません。


・・・まいったな。
一昨日しでかした失敗ってか失態。
昨日はそれでもKANさんに背中押してもらいつつ出勤したけれど
今日休んだら、明日いくのが辛いよ。
消えてしまいたいよ・・・。(泣


仕事のサイトを見て
某青年誌で、ナースの日記という企画ページを作るので
是非に取材させてくれとかいうメールが来ました・・・


今の私に喧嘩うってますか?
そもそも仕事のサイトでは愚痴しかはいてない
無駄にコスしてますとか書いちゃってるページ見て興味わいたんだろうなぁ



現実逃避に
無心にパンをこねてきました
パン教室で。

お昼からだったのに、帰り夕方だった。
おかしい・・・2時間のはずなのに。

あそこの先生会わない人ばっかりだったのですが
新しい先生にあたったら、とってもいい人で
これからこの先生にしようと思った。
6年生のお子様をお持ちの先生。とてもそんなふうに見えない。
胚芽パンを作りました



4月3日 よみうりランドリボーン合わせ
山本@やまもとあゆきさん
獄寺@森永きょろちゃん
ツナ@滴

お弁当担当はツナです
んでもって、このパンをサンドイッチにする予定です
これ。
水分多くてこねるの大変でした。生地がまとまらねぇっての。




せっかくの休みなのに
気分転換ができない・・・。
自分がしでかした失敗が頭をよぎって泣きたくなる






某中古漫画やさんで恋風 (5) (イブニングKC)これ→あさる。
お兄ちゃんがすっごい好みです
ああ なんで旦那こんなんじゃないんだろう
こんなんがよかったなぁ(そりゃお互い様)
七夏かわいいなぁ。ちくしょう。
5巻がおいてなかった・・・。買えってことか。そうか。
いや、本誌読んでて内容はわかってるんだけど
改めて見るとやっぱりいい!!!!!うわーん!!


禁断の愛っていいねぇ。(壊れた



サッカー、オウンゴールだそうですね
うるさいので非難しました
サッカー嫌いじゃないけど、サッカーを見てる旦那が嫌いです
(嫁として終ってるのか???



ああ。やらなきゃいけないことができない。
写真ためすぎ。
がんばります・・・。