2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身体と歌だけの関係

ああ。頭なでてくるつもりがなでられてどうするよこのばかちんが。 今度倍にして返す!!! 昨日きょろちゃんちで見た林檎とラルクとユニコーンのライヴビデオとか PATIPATIとかGBとか懐かしかった!!! やっぱ好きだなぁ。民生とか。 自分中学の…

思い出に変わるとき

イベ終わって、某所まであゆきさんを送迎 途中遊んで、21に誕生日だったあゆきさんのケーキをもらいに(笑 某ファミレスへ入る。そこでアホな話をしつつ 背中が痛くなるくらい笑いあって 野生の感で地図なしであゆき宅へ送迎わたしもだいぶ道に強くなって…

読売ランドリボーンあわせ!!

最近、自分たちの写真が日記にしか出せないこんばんみ。駄目管理人滴です。 専業主婦のくせに無駄に毎日忙しいです。 旦那まじで怒ってますよ。やばいー。てゆか。長いよ。今日の日記。覚悟必須!! 読売2回目。リボーンあわせ。 めちゃめちゃ楽しかったど…

ああびっくりした。

お金払い忘れ選ったらサーバーから消されるとこだったよ。サイト。 無事払いました。よかった!!! 衣装制作期間中にてちょっと更新とまっててすいません ああ 素敵ゲストを早く載せねば!! つーか、自分の今までの写真4年間ためっぱなしってどうよ 合わ…

どうして?

大好きな人の涙はつらいね。本当に抱きしめてあげたいな 自分の腕が慰めになるのなら 2人とも 幸せになってほしい人 なにができるかな できることがあったら教えてほしいな とりあえず、今度あったら頭をなでてあげよう 今日見たかわいい学生カップルみたい…

花嫁衣裳は誰が着る

初めてドレスに袖を通したとき、お姉ちゃんもじーんってきたんだよ 幸せになってね 兄弟の仲で、一番回りに気を使って 一番自分を出せない子だったけれど あなたが主役の人生だ 頼ってばっかりの姉だったけど そろそろ私も頼られたいな

REBORNバナー作ってみました

でもね 直リンしてくれてるとこ少ないから みんな変わってなかったりするの。 くすん。誰かつかってやってください。 後ろのリボーンが萌えですが。

ウィンドウズメッセンジャー

半日、これのセッティングにかかった・・・・。 あたしって・・・・・。アカウント3つもとっちゃったよ 使えるの1つだけだし。 なにやってるんだか。 無駄にメルアドだけ増えてるかも。 だって妹と弟が2人してやってるって言うから なんで私だけのけもの…

更新履歴

写真ぺいぢ改装開始 プロフ修正 LINKコメント修正ちみっと TOP紹介文修正 同盟2件参加

GQNかわいいなぁ ちくしょう

ジャンピの感想なんぞ やばい リボーンが後ろから4番目だって でも最後のほうになっても十二支野球団はやってるしな まだだよね?まだ大丈夫だよね? 苺も、ただ『トリ』を飾ってるだけだよね?? 以下 滴の偏見たっぷりでお送りします ワンピ@また長くなり…

一日寝込んで夜パソコン前

前回就職活動・専業主婦期間に 引きこもり&昼夜逆転を起こした滴 夕飯の買い物とか、イベントでしか外に出ない 週末以外はほとんど家で家事と衣装作り・サイトいじりとかいう不健康な生活を送り。 どうなのよ>自分 ってなってたんですけど やばい もはやす…

そして2日目としまえん

キャラ交換しつつ 昨日とうって変わってきょろちゃんがリボーン 自分ツナでしたが ランボ@雨巳祈一さま リボーン@きょろちゃリボランですよ・・・ぐふふ かわええ。ランボ・・・。(萌 かっこええ。リボーン・・・。(悶 はじめてきょろちゃんが攻めキャラ…

としまえん一日目

大好ききょろちゃんのお誘いで、行って来ました としまえん!! ・・・えっと・・・・。 自分ありえないリボーンでしたが。 しかも、前日にいった美容院でロンシャンみたいな頭にされて 色はツナなのに、長さがロンシャン。 ・・・・できない。地毛でツナ。 …

気づくの遅すぎ!!

おもちのボンゴレ様に コーラのおまけを謙譲させていただく申し入れをしたら こんな素敵なものを送ってくださいました ひぃぃぃ↓ ど。どうしよう 素敵過ぎる・・・・。うは。 かわいすぎる。ツナ!!そしてごっきゅん!! ありがとうございます! 萌え死ぬか…

掃除するつもりだったのに

掃除して、週末イベント後に遊びに来てもらおうとか思ってたのにほら、銀細工やったりとか sakusaku見たりだとか うちでもやりたいことはたくさんあるのよ〜!!! なのに 玄関とトイレまでしか掃除できなかった なにしてたのって せめてサイト更新…

貴方がいなきゃ

私がいなくなるということがGW中に職場に知れ渡っていて どうせ、辞める理由もなにもかも 興味ないんだろうなぁって思ってたら 意外な人が「私、この日プロレス行く約束してたんですけど 蒼木さんの送別会だから、断って出席します!」って言ってくれて 奴…

鋼熱はどうなるのか??

としまえん 14・15でいこうよって話になってて 退職したし、気兼ねなく日曜遊べるし 旦那は実家の改装で忙しいし 旦那ほったらかしで メールし放題の滴です うふ 鋼映画アル・・・・ どうなんだろう、あの衣装 親父くさくて。 ツータックパンツにリーマ…

老人社会の諸事情

ハナちゃん(仮名・旦那祖母)は健忘が激しい 脳が萎縮してるからでも介護度は要支援 介護を必要とするまでではない生活のお世話はほとんど要らない ご飯の支度で、火を使わせたりするのが心配な程度 あと、すぐ忘れちゃうから、一人で住むのはムリ 祖父亡き…

sakusaku♪

餃子の街から旦那の実家へ そして毎回正午まで寝ているダメ嫁 今回は珍しく昼食を作らせていただいたよ!! ・・・ゆでるだけ、蕎麦ですが。具に、ほうれん草と油揚げ だって冷蔵庫に鳥肉ないんだもん 豚肉と蕎麦ってなんか違うかなと あと、茄子と豚肉の炒…

黄金週間ですよ

餃子の街までいってきました。 でき婚するいとこの結婚式に。 本当はこのワンピの下にパンツ履くんだったのに、 「それでいいんじゃん?」って 妹も黒ワンピだったので姉妹でそろえて黒ワンピシスターズですよ てゆか 年甲斐もなくスカート短すぎるから!! …

はひー???

あああ。ぢぎじょぅ。はやく仕事辞めたい。 「大丈夫〜?」って見に来てくれるだけで手伝ってもらえないし。 大丈夫じゃないんですけどとか言っておけばよかったですか? 入院対応なんて たった1人で全部やらされて。 さっさと帰りやがって!!くそう〜!!…