気づくの遅すぎ!!

どうすんだこんな短くて!!!

おもちボンゴレ様に
コーラのおまけを謙譲させていただく申し入れをしたら
こんな素敵なものを送ってくださいました



ひぃぃぃ↓

ど。どうしよう
素敵過ぎる・・・・。うは。
かわいすぎる。ツナ!!そしてごっきゅん!!
ありがとうございます!
萌え死ぬかも。
基本的に18禁好きの腐女子滴ですが。
どうやっても・・・どうにもこうにも・・・
中学生には純粋でいて欲しいなんて妄想抱いています。



自分中学生のときなんて、手つなぐだけで死にそうだったモンな
(しかも体育のときのオクラホマミキサーとかのレベルね)
告白されてその気になってつきあいはじめて1週間とかで
「漫画となにか違う」(←ここ爆笑するところですよ
っておつきあい断ってから、夢に見るくらいその人のこと好きになっちゃって
なのにその人また彼女作っちゃってて
その人ふってしまったことで、仲良しグループから村八分(死語)うけてみたりしつつ

気が付いた時には受験シーズンでした・・・





蒼かった・・・・。(語るな






素敵なボンゴレさまのサイトへは
こちら。
おもちhttp://wayahika.sakura.ne.jp/yoro/



なのに3日間気が付かなかった自分は死んで良いと思います。
ええ。

この萌えをもってして
すてき獄ツナを探すたびに出ます

週末のとしまえん

土曜日リボーンで
日曜日がダメツナで
(ドンキで買っちゃったよ。学生かばん。どうすんの。いい年して。)

見かけたら嘆き弾撃ってやってください




リッパに嘆いて見せます
己の姿を!!!



ボンゴレさん、明日にはメール便で送りますから!!!(ニカっ!)






それよりなにより
美容院行ったら髪切られすぎたんですけど。






まじ泣きしますた。