掃除するつもりだったのに

いつぞやの鋼フェスプリです。

掃除して、週末イベント後に遊びに来てもらおうとか思ってたのに

ほら、銀細工やったりとか
sakusaku見たりだとか
うちでもやりたいことはたくさんあるのよ〜!!!



なのに




玄関とトイレまでしか掃除できなかった



なにしてたのって
せめてサイト更新まで行けばよかったんだけどさ




レオン布買いにいってたり
ハンジローの割引券探したり(あったよ!3000円分!)
コスプリをしこしこ携帯で撮ってたり・・・・
sakusakuDVD見ながら歌ってたりしてたんだけど






掃除すすまなっ!!!!




そういや、tvkでやってたロック機能付きミシン買っちゃったよ
うふふ
だって今使ってるミシンへたれなんだもん

2〜3週間後かぁ
ホームズ衣装はへたれミシン使わなきゃなぁ

シュレディレンガーは間にあう!
つうかこのために買い直したんだけどね>ミシン

あとは恵比須のセーターを編むよー
がんばるよー
退職後、家に引きこもっていろいろします




いろいろ


ぐふふ