貴方がいなきゃ

いつぞやのコナン




私がいなくなるということがGW中に職場に知れ渡っていて
どうせ、辞める理由もなにもかも
興味ないんだろうなぁって思ってたら


意外な人が「私、この日プロレス行く約束してたんですけど
蒼木さんの送別会だから、断って出席します!」って言ってくれて


奴は「私、出席しないので夜勤します」とか言ってたけど
「じゃ、私と変わってください!出たいから!」って言ってくれた子もいて


中には、本泣きしてくれちゃった子もいたりして






捨てたモンじゃなかったなって
ちょっとだけ思った。





















つまんないよ

人間関係とか合わせだ準備だ、
似合う、似合わないだ

コス界はなんだかんだと大変だけど





貴方がいなきゃつまんないよ


そう思ってる人がここにいる


だから隠れてないで
お願い



遊ぼう?



時間は限られているのだから