2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁぁぁ???

パス認証が消えてる・・・・再設定するにも 掃除したときにどこしまったんだっけか>自分 10日前に届いていたHOT MAILを拾うことはできたけれど メッセがうまく繋がらないばかりか サーバー・・・クールのサーバーに繋がらない・・・ なんなの?日…

24時間心電図とかつけちゃってました

公約まで残り一日すいません ネットにあがれて居ませんでした ちょっとね?心臓がね? ばくばくしちゃって。 ぎゅぅって痛くなっちゃったりとかして 不整脈? ホルター心電図とかつけたりして ちょっと挙動不審になってました 池袋に鋼が来てるんだよね US…

喧嘩するほど仲がいい?

お友達とも、旦那とも しょっちゅう喧嘩しているこの頃 更年期でしょうか。 頭をクールダウンしたいものですな 大声出すと、胸がぎゅうってなるよ しんどい泣いちゃったりすると、脈がちょっと強弱出るよ しんどい 怒ってるときとか、自分でなに言ってるかわ…

誕生日おめでとう

誕生日は8/20 一週間たっちゃったけど きょろちゃん●●才おめでとう 大好きです ずっと仲良しで居てね 貴女に幸多かれ

従姉妹が遊びに来てました

アルカトラズER 「イケメン」頼んだら こんなのきた。 泣きそうだった。グロイ。グロすぎる。 「一人遊び」ってカクテルを頼んだら、●イヴが出てきた・・・これでカクテルをかき回すらしい・・・。 従姉妹は奇声を上げながらヴィンヴィンいってかきまぜてた…

鋼映画合わせです

自分の写真は写真ページに載せてる余裕がないのでここで。 映画兄さん@森永きょろちゃん あああ。きょろちゃん兄さんはまじでエロ 受けそのものだと思います。 なんだこれ。悔しい。 めちゃいい笑顔ぢゃねぇか?アルフォンス・ハイデリヒ@あゆきさん やわ…

成増いってまいりました

後から日記 体調不良で、和室でずっと膝枕してもらってましたハイデリヒさんと伍長さんに(笑 写真、すっごい顔色悪いし・・・・自分 顔めちゃ疲れてるし・・・ エドワード・エルリック@きょろちゃん アルフォンス・エルリック@滴 アルフォンス・ハイデリ…

タイムラグ

旦那にだまってイベントにいくために 実家にお泊り 体調が悪かったので、車で都内まで送ってもらっちゃったりしてて罪悪感 ごめん・・・・旦那。 でもしっかりたっぷり遊ぶ気満々で♪ 明日は成増〜!初めてです!! きょろちゃんが田舎で誕生日パーティーして…

現在予定されている合わせ

21は 成増で鋼映画合わせ@赤コートアル 9/19 大型リボーン合わせ(現在10名)@沢田綱吉 9月末 遊園地系 ドロへドロ合わせ@恵比寿 となってます が・・・がんばってるよ。 いや。写真もがんばってるよ。 でも今なぜか母親の誕生日プレゼントのムー…

うそつき

なにひとつ 終わってやしないのに まだ生きるとして僕らには始まりや始まってないものばかりさ ねぇ気付いてる? 気がついたなら 声に出して フルで歌ってから メールして来い このやろう つーか、作業進まない・・・・。 落ち込むってこういうこと言うのよ …

傍にいてねって言ったのにな

思い出す あの夏はまるで昨日のようなのに 一緒に行こうねと約束した海も、花火も、温泉も なにもかも たった一言に流されて消えた とてもとてももろかった 幼かったといえばそれまでなのだろうか あれから あなたは誰と笑っていますか 私は、まだ思い出すの…

すたーうぉーず

連休中うっさいので、見てきてやりましたよ ちなみにスターウォーズは、実はエピソード1からしか見ていなくて 本編を知らない滴です・・・・。 まぁ。なんだ・・・・アナキンよりなにより オビ=ワンにもだえたのは私だけですかそうですか あああああ。 な…

HD買い足した!!!

ふふふふ世間はコミケだどちくしょう。私は相変わらず旦那と喧嘩してますよぅ ちくしょう。私の青春を返せ。耳をそろえて。 あんまりにも鋼アニメがHDを占領しているので とうとうメモリが足りなくなったうちのバリュースターちゃんが悲鳴をあげ ここんとこ…

やりきれない

TVK sakusaku ご意見番こと、GOIGOIが亡くなった 9日 くも膜下出血 35歳の若さだったというミクシィのゴイゴイコミュからでた情報 番組側の公式な発表はまだないさっきの10日の夜再放送の回でも テロップなどは出なかった 朝、あゆきさんから聞いて 丸…

繋がった!!!

やっとネット繋がった!! あう。サイト閉鎖・・・ってか休止ですむかもしれない。あるお方の弱みをしっかり握ったので。 それをネタにゆすりをかけております。 私の唯一の楽しみを奪う気か!!!って毎日戦ってます なんだー。えーと。 まぁ、そいつが読ん…

SIDE C 閉鎖

今まで滴をかまってやってくださった方々へ8月1日をもって、サイト閉鎖となりました。 トップにも記載したとおり、家庭の事情というのが閉鎖の原因です。 3月に表向き引退とし、こっそりあわせ消化なんぞしながらここまで来ましたが やっぱり 私には やら…