2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てる神あれば拾う神あり

勤務代わってもらえました!!!! わー!!Iさんありがとう! お子さんごめんなさい!! 託児所の保母さん、休日出勤させて本当にすいませんいろんな人に感謝&謝罪しますわーん今日ばかりは上司にも頭があがりません勤務表は、1週間単位で確認しながら写…

最悪だ

遅番で、翌日のシフト表をいじっていたところ 「あれ?私明日休みだったはずなのに、日勤でした?」そう。自分の予定表には休みとつけてあって ブラハの小道具を買いにいこうと思ってたんだなのに 勤務がついてる「え?もともと日勤じゃん」え??え???あ…

転んだ

雨の中 出勤途中に、駐車場の縁石のあたりにあった 鉄板の上に足をかけたとたん視界が揺らぎましたこの年で 雨の中 よこっとびですよ。 ほらさ、アルがこないださ 横っ飛びしてたじゃない? エンヴィーに手足を縛られながらも 抵抗しようとしてさ ロケット砲…

東京ゲームショウ

ばっちゃんには仕事と偽って 行ってきました ゲームショウ!!!2回目なんだけど あそこはコスをする人にはやさしくない会場です でもね 素敵友達とつるみたかったんだもん。だから人生綱渡りで行ってきましたよ!!! なのに デジカメが見当たらないし ど…

またもや化粧品鬼買い

昨日書いたやつ 阪急までいったらあったやっぱアウトレットより、正規の販売店だよな<品揃え てゆか高いよぉ〜 昨日のとあわせて、化粧品で3万つかっちゃった・・・。 やば先日、軍服をオクで落札したのですが 自分がやりたいのは軍部ではなく 軍服アルです…

御殿場アウトレットまでいってみた

ばっちゃんが、うちのヴィッツにETCつけたので 記念に仕事帰りに御殿場にいってみた仕事4時半に終わったから その足で高速乗っていってみましたクリニークのアウトレットがあるんだよ MACとかもあるのついでに過去合わせの方のアルの青シャツを探しに …

つながり愛

ウィンリィ@あゆきさんとリンクつながりましたぁ〜うれしいな♪コナン熱が冷めてきてからのコナンのお知り合いだったので なかなかサイトにもお邪魔できず、どうしよう〜ってこそこそ除いていたのですが 鋼で遊んでくださることになり、たくさんお話して勝手…

ショッキング

としまえんで、日焼け対策はばっちりなはずだったんだけど とうとうシミ・ソバカスが。うわぁぁぁぁん!!!!やっぱ寄る年波には勝てないの??? 悔しい・・・。システィ●を飲みまくりました。 ファンデーションも切らしてしまったので買わねば ずっとシュ…

朝帰り

KANさん@ハボ きょろ@兄さんを連れて 真夜中のドライヴ イベント帰りです荻窪、車ではじめていったのでなにがなんだか〜てゆか 眠くなりつつもカラオケいってアルエドソングだぁとかかましていた我らきょろ兄さんは林檎とかラルクとか KANさんハボは某Pな…

いってきました!としまえん!!

ばっちゃんに、仕事にいってきますと言い残し いってきました としまえん〜!!暑いしー。 道混んでるしー。 迷うしー。で、1時間遅れで到着 西駐車場から入ったのですが そっちのほうが並んでないってことを知る 今度からとしまえんは、電車で行っても西か…

なんで釣りにつきあわねばならんのだ

実父が釣りに行くとばっちゃん(旦那)を誘った 実父は癖があるキャラクターなので 実の娘である私がいかねば、ばっちゃんが辛いてなわけでイベント前だってのに 茨城まで釣りにつきあいました・・・って完全に「おつきあい」状態で 海岸テトラポットが並ぶ…

日々つれづれ

いろんなジャンルがあって いろんな方がいて職業柄人見知りじゃないはずの滴でも やっぱ若い子ってのは苦手で若くても、価値観がしっかりしてたり 萌えが同じだったりすると仲良くなれたりもするんだけど やっぱ 一緒につるんだりしてるのは前後5歳以内だな…

交換条件

19のとしまえんは 一応仕事に行くって事になってる滴です・・・さすがに毎週イベントっていうのは ばっちゃんのお怒りを誘うので 「仕事なんだけどね、お友達にカラオケに誘われてるんだ」って言ってみたで 「仕事の帰り、いっていいかな?」ってかわいげ…

こないだ作ったブーツのパーツ

我ながらアホかとブーツにつけるパーツなの これでそれっぽく見えるかなぁ? 布が足りなくて、ズボン切った奴を使ってみたり。無駄に2組あります我ながらそれっぽいかなとか思ったり細かい作業楽しい!!19日のとしまえん きょろ兄さん 滴弟 あゆきさんウ…

日記を新しくしてみた

前の日記がずっとメンテ中なので。いつ復活するのかも未定だし はてな使ってたので、日記も登録してみたよ。 どうなんだろうか。使いごこち。とりあえず、画像が出せれば満足です。ええ。本当は、もうちょっと文字が小さいとうれしかったり。 でも画像載せる…

10/31(としまえん)流れそうです

としまえんでガッシュあわせ予定だったのですが 素敵2名が不参加になって 彼女達がいないと、メインキャラのないあわせになってしまうのもありで せっかくやるなら、大勢でどーんとあわせたいって言うのもあってとしまえんはお流れになりそうです その代わ…

アル受け

アルフォンス受けオンリーなんぞにいってみましたオンリーはワンピしかいったことなかったので 鋼のオンリーってどうなんだ???って思ってたら 結構まったりでのんびりでしたアル受け・・・だからなのか??アル攻めオンリーとかのがすごいってこと? てゆ…

いよいよ明日

仕事帰ってきてから ばっちゃん(旦那)が漫画喫茶によってから帰るというのを快く承諾しつつ その隙にと作業してましたで。 シルバークレイに初挑戦本当はフラメルのアクセを作りたかったのだけど 形にするのがめっちゃ大変で 4時間悪戦苦闘した末に でき…

テストもろもろ

12のアル受けイベントに向けて なんだか用意してました日々それのために生きてるなぁ 私。新しいヅラはこんな感じ鋼のサーチに入るときに ワンピテキストのが多いしなぁってことで ワンピのサーチにも入ったのだけどすんげカウンタの周りが早い今までサーチ…

やったぁぁ!!

アル受けオンリー主催者さまからお返事ありコス登録オッケー出ました!! まじうれしぃぃぃぃぃ!!!!ぎゃー!!ありがとう神!!!即効休みの今日、町田ユザワヤまでもと後輩をひっつれて ノーマルな彼女にアルのかわいさと兄のかっこよさを延々とときな…

台風すごかったね。地震もね。

いたたまれないので、ゴミ拾いと洗濯だけしました 風やんでるから、干しても大丈夫だよね? さっきからポルノエンドレスリピート状態です「音のない森」とかどうしようってくらいはまってますああああ。せつない。てゆか 12のアル受けオンリー一般参加決定…

寝てもうた

深夜明けで爆睡してしまう。 くそう。あんなことそんなことしたかったのに。 体力がなくなってきたのかな。てか、台風の影響で洗濯物が全て床に。 ・・・・洗い直しかよ・・・。 地震もきてるしせつないですね。 なにがって、地震の時に私の「アル」ちまこれ…

社会生活不適合

日記壊れているので ここに書いてみたり職場のいじめがオーバーヒートしつつあるので チーム替えをしてくださいましたやったー。 毎日アルがなぐさめてくれることだけが救いです あときょろ氏の贈り物が「生活の糧」です 駄文こそこそあげてみてます スタイ…

切ない

きょろ兄さんやキラ兄さんや あゆきさんウィンリィが鋼イベント入っている中 自分は一人でお仕事。せつねぇ・・・ 死ぬほどせつねぇ・・・転職したい。 毎週イベントいきたい 遊びたい。ええん

EXPLORER

迷ってたんだけど買ったの!!まっきーのCD!!まっきーの詩を聞いていると 旦那がすぐ横で 「なに聞いても男へのラブソングにしか聞こえない」とかいう・・・いいんだよ それでっていうかあえてそれでオッケーだ!!!(ぐっハトマメを覚えたいんだよね カ…