最悪だ

アイドル大佐

遅番で、翌日のシフト表をいじっていたところ
「あれ?私明日休みだったはずなのに、日勤でした?」

そう。自分の予定表には休みとつけてあって
ブラハの小道具を買いにいこうと思ってたんだ

なのに
勤務がついてる

「え?もともと日勤じゃん」

え??え???

あ。本当だ。写し間違えだ
そっか。気が付いてよかったぁ〜明日来ないとこでした〜

なぁんて言ってたら

あれ。ちょっとまて
金・土で連休になってんじゃん
土・日連休じゃなかったの???

日曜希望出してたのに?
てか希望とおったつもりでしっかり休む気満々だったのに???

10/3日勤?

ファイナルブラハじゃんか
いけないじゃんか!!!!!




ぐわーーーーーーーーーーーやってもうた!!!!







1ヶ月前から出てるシフトなのに・・・
しかも日曜日
誰が変わってくれるというのか・・・。
ただでさえ、使えない新人なのに希望はしっかり出すということで
上司に煙たがられてるのに。


うわー!!!!


震える手で、友人にメール
めっちゃおどってきょどってたら
「休憩中でもコールなったら出てきなさいよ!」と怒られる

すいません。ぜんっぜん聞こえませんでした・・・。












しかもだよ



こないだ夜勤の時に一緒になった、もと同じチームの先輩が
また上司になんかちくったらしくて
「あなた、夜勤のとき、一人で1時間休憩取ってるんですって?」

は????そんなこと一度もしたことないですけど
30分って知ってますけど
食べるの遅くて5分オーバーとかはありますが
1時間ってなんですか?


つか

また  ア   イ   ツ     か    よ


目の敵にされてんなぁ







そんな日々の潤いは、イベントなのに
ファイナルなのに
そうなの?どうなの?いけないの???


明日必死に交代してもらえるか交渉してみます・・・・


死んでしまえ>自分