捨てる神あれば拾う神あり

なんだこれ。

勤務代わってもらえました!!!!


わー!!Iさんありがとう!
お子さんごめんなさい!!
託児所の保母さん、休日出勤させて本当にすいません

いろんな人に感謝&謝罪します

わーん

今日ばかりは上司にも頭があがりません

勤務表は、1週間単位で確認しながら写していこう。
そうしよう。手帳じゃなくて、シフト表で確認していこう。

うん。

本当は明日休みだったのを
日曜の休みに取り替えてもらい、Iさんの代わりに明日は出勤

うわー・・・連続勤務続いてるよ。
睡眠時間4時間とかなのに。


そうこういいながら、横浜ビブレのハンジローまで
仕事帰りに車飛ばして
ネタシャツを探しに行って来ましたよ
帰りばっちゃんを駅で拾って、久しぶりにラーメン博物館にいった

Iさんとお子さんへの感謝のお土産を購入
ついでにみんなへの貢物も購入

配れるのかな・・・コレ・・・・。


で、帰ってきて
いそいそと母さんへの貢物を練成


・・・やばい・・・・馬に見えないよ・・・兄さん・・・・

あああああ。
でもでも、ご心配おかけしました
無事に交代してもらえました

これを期に、曜日はきちんと確認しますです

ハイ


よっしゃ明日も頑張るぞ!!
(今日も今日とて
お客様?のおばあちゃまに左腕をおもいっくそひっかかれました。
当日は傷だらけのお子様もどきがいるはずです・・・・。)