2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近さ

ものごっつい勢いで 「掲示板恐怖症」です言葉って難しい憧れを口にするのと、文章にするのとでは温度差が生じる気がする 余計なこと書いたなぁとか思うコト仕切りで レス困っていらっしゃるのかなぁとかドキドキしたりで 書かなきゃよかったなぁとか凹んで…

はええよ!!!Kちん!!

自分のカメラに自分があまりいないっていうのはよくある話で人様のカメラの中の自分にびびってしまったりするわけで。 まず。眼が怖い。 眉がなくて目つき悪い。 やたら大また開き。 つーか怖い。 どうりで。とか思ってしまったりする場面があったりなかった…

アホです

ええっとですね。 MINI SD。 カメラやさんに持っていってみたら 「あれ?携帯のですよね?付属のSDケースついてなかったです?」って・・・?ナニそれ帰って探したらありました。MINI SDをそのケースにいれると、普通のSDになるだわさ それで取り込めるんだ…

祭りの後

ええっとですね。 昨日の写真を頑張っていじってます でも後半は全てMINI SDに入ってて 今からカメラやさんにいってこようかなと ROMに落とせればいんだけど でもお店の人に見られちゃうかな 見られちゃうかなドキドキ ばれてるだろうなぁ レイヤーって・・…

行って来ました!!TFT!

デビルズネスト合わせ!!いってきましたよ! めちゃ混みのTFTへ!! 滴は『ドルチェット』やってました 眉つぶしてるのですんごい目つき悪いですよね すいません・・・。 まず誤っておきます 鎧が中の人待ちで動かせず 座り込み状態になってしまって 周囲の…

脳内ドルチェットモードですいちばん好きなのはドルグリなのですが ・・・マードル???ってああた受けドルですか!!! ・・・でも自分のワンコは攻めっぽくないです 確かにとか熱くカップリング語っている場合ではなかったり 日曜日 諸事情で職場から現地…

やばい

映画までこのもやもやをどうしたら?

イマサラガンガン感想?いや。もう、そうなんだ? アルフォンス=ハインリヒさんは あっちの世界のエドのよきライバルで、2人は同棲してたんだ??? でもそこにそっちの世界のエドはもういない さぁ。どう出るんですか?ハインリヒさん!!! むふふ。 髪切…

クロレラをとれ!!!

ま。とりあえず。 自分のことを棚にあげて人のことをいうのをやめたいなっと。 口内炎が痛い。穴開いてる。 よかった小腸とかじゃなくて。(穴 スーパー銭湯にいってきました 高級なほうの (庶民派のと、高級なのとが近所にあるんです) でも、庶民派のほう…

日記の書き方が変わってる

って言っても、見る人から見たらなんも変わってなさげだけどもはぁ。なんか最近いらいらしてしまうのは 更年期なんでしょうか。 今日付けで新しい中途採用のコが入職してきたのですが。 私は声を大にして言いたかった あなたココ来たの間違いだよ!!と かわ…

いつか絶対新聞出るって!!

うちの職場絶対どっかで訴えられそうなくらいのずさんな管理です 救急で来てるのに、6時間放置ってありえないから!!! ・・・そんなこんなで お昼ごはん休憩すらないまま11時間労働 なのにねぎらいの言葉一つなく「そのサンダル嫌い!パタパタうるさいわ。…

苦痛

何が辛いって 気心の知れていない職場の人たちと 歓迎会だ・送別会だとカラオケにいくのが辛いです だって 私が歌うのマイナーなんだも。林檎とか、コッコとか ピチカートとか みんなあんま知らないっつーか さびで「ああ。あれか」みたいなものが多く ああ…

パン教室

なんつーもんに行っているのですが お友達欲しくていったのに ただもくもくとパンをこねているだけなので なかなかできない ・・・寂しい 職場の友達も今ひとつ友達になりきれず 前の職場の友達とは私の休みが少なすぎて合わないし 同期はみんな子育てで忙し…

246でゲロル

旦那と飲みに 連休なのでどこも混んでいて やっと入った店は鳥料理やさん 今度結婚するお友達をねぎらってきたで、終電をなくした友達をテイクアウトしてきた(笑 部屋掃除してなかったら、玄関に待たせて即効布団引けるくらい綺麗にしたけど まだこまごまし…

3月の横浜

い き た い3月6日?・・・やれるものなんて限られているのだけど やりたいなぁ つーか直したいなぁー緑を青で。 だって布買っちゃったんだもん。 もしまだ機会があるのなら コナンのベスト(ハルのベストでもある)直そうかな ハル・・・まだやる機会ある?…

うわぁ

インフルエンザはやっているみたいですね うちの職場でも2名ほど欠勤が出ています KANさん大丈夫かなぁ いい人ぶって 実はすんごい嫌なやつだよなぁ自分と思うことしきりお友達とかに対してはすんごいやさしく出来る自分がいる一方 そうじゃない人に対しては…

お見舞い

家人が腸閉塞で入院したので お見舞いにいってきたのですが帰り、旦那とお姑さんが焼肉屋で大喧嘩・・・・ 「こんな脂のってるお肉は動脈硬化の元です!」って めっちゃ脂乗ってるハラミとか豚トロとか全部下げちゃうんだよ〜 お姑さん ありえないでしょ??…

車検(なんとなく、激怒中)

うちのやさく号やっとこ ぶつけられていた後ろのバンパーを車検を期に直してもらった ・・・車検コミで約17万・・・痛い・・・ 2年後には買い替えだって言われてますが 前々職場の退職金で買った愛車だもん 手放したくないよぅぅ つか 最近の悩み事 胃が痛い…

幸せだなぁ

リンク先の睡睡時計さんとこのHAGA恋というゲームにはまってます 滴はドルチェットで遊ばせていただいているんですが 恋人が2人いるんです 攻めどうしなので、子供はできないんですが ドルチェットとマスタングとお付き合いしてますvvv 毎回、デートとプ…

ガッシュ大量アップ!!

去年の春からためにためていたゲストさまアップしました!!やっとだよ!ごめんなさい・・・。ご報告に伺おうとしたらサイト閉鎖されている方もいらしたよ・・・ しょんぼり レイアウトだなんだにこだわらず、画像はわりと高画質であげているので 重いかも。…

殴られた

ボケていたらなにしてもいいんだろうか 患者の権利ってそんなに偉いのだろうかベット上に立ち上がって踊ってらっしゃったお客様を なだめようとした後輩が、殴られそうだったので 危ない!!ってそのお方の両腕をとっさに掴んだら 頭突きされました。 しかも…

キツネちんとこでも話が出ていたけれど TVKのSAKU2http://www.tvk-yokohama.com/saku2/なんですが神奈川県民になったのはかれこれ3年くらい前なんですけど 最近になって存在を知って 最初は「朝から小堺さんの某番組が?」とか思ってたんですけど なにげに…