最近さ

らぶ♪

ものごっつい勢いで
掲示板恐怖症」です

言葉って難しい

憧れを口にするのと、文章にするのとでは温度差が生じる気がする



余計なこと書いたなぁとか思うコト仕切りで
レス困っていらっしゃるのかなぁとかドキドキしたりで
書かなきゃよかったなぁとか凹んでみたり



自分の書き込みが痛いのかなとか
ああ。でも勢いで書いて、文章がアレなことも多いかも
そんなんばっかだ>自分


わーん。



あ。ちなみにまだ宅配ボックス開けてもらえていません
勝手に休むなよ〜>管理人さん
ナマモノ入れておかなくてよかった。



つーかですね
本生の「限定」プレゼントが届いて
それは業者さんが宅配ボックスに入れてくれたので無事に取り出せたのですが
今まさに冷やしてました!ってくらい冷たいの!!びっくり!!
冷蔵庫の気温と、宅配ボックスの気温は変わらないらしいよ?


そのまま飲めてました。こうばしくておいしかったらしい。
1缶もらってみようかな




いや。でも酔っ払うとやばいし。
350ml缶制覇できないへたれなので
いさぎよく一口だけもらおう

一口だけ