2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね

忙しい。ほったらかしでごめん。なんでこんな焦ってるんだろうってくらい、毎日忙しくしていないと なにかに追われているように、予定を入れている気がする。 そうでないと 負けちゃうみたいだ。 なにに?わかんないけど。今月中には更新します。すいません…

ただいま

ただただ・忙しくて でもなんか役に立ててるんだなって充実感がうれしくて白衣依存症 仕事しなくなってから 思い出しもしなかった ああ。白衣着て無くても 私生きていけるじゃない? 仕事してない私でも 誰かしら必要としてくれてるじゃない? そんなことを…

母親退院しました!!

泣けない私の、頭をなでてくれてありがとう悲しいことほど、笑ってしまうのはなんでだろうか つらいことほど、ごまかしてしまうのはなんでだろうか それを理解してくれて 一番心配してくれた貴女 本当に感謝してる。 姪っ子も、甥っ子も、母も元気 義妹も元…

公園探し

ママの難関 公園デビュー 私には。あの輪に入ることはできませんて。 いい天気。まぶしい緑。 いい季節だなぁ。手をつないで、ぐるぐる。ぐるぐる。 小さな、私だけを頼ってくれる小さな手 かわいいなぁ これが愛だな(笑 いつまでも小さいままじゃないのだ…

結婚式でした

昨日、浜に3時間だけ帰って来れたので、掲示板レスと日記画像だけ出して 髪をチェリーブラウンに染め直して ばったばたしながらホテルへ 旦那妹さんの結婚式のための顔合わせ食事会でした 87歳のハナおばあちゃんのお世話にいったのだけど 自分さすがに連…

こんにちわあかちゃん

母の検査も無事終わり 心配だった義妹の子供も生まれた 人間って強いなぁって思う 私の体調も、忙しさのあまり具合が悪かったことさえ忘れた様子 いやぁ 人間って強いなぁ

ただいま実家帰省中

義妹出産と、自分の母の入院が重なり、ただいま実家帰省中。 1歳半の子供のプレママとしてこきつかわれています・・・・ つーか後から聞いたんですが義妹 陣痛はじまって34時間苦しんだ・・・・んだよね 子宮の抜糸が残ってたんだって (ケッサツしてたの)…

かけがえのないなにか 大切な時間

いつもの3人で海に行った自分の母が心カテとかやってるのに 義妹陣痛来て大騒ぎしてるのに 私は友達をとり、海に行った 薄情ものだ。文句あるか。 たくさん歩いて、たくさん笑った 途中、何度も家族からメールが来て 途中何度も席をはずしても ショーの途中…

ホームズあわせINとしまえん

行ってきました自分以外は素敵過ぎでした 雨ぎりぎりで降らなくてよかったなぁ ホームズ@AICEことたぬーことちーちゃん モリアーティー教授@キツネちん ハドソン婦人@かおりさん スマイリー@滴 去年企画があがって、やっと実現した合わせでした マイ…

このときは

ただ切なくて ただ 貴女の幸せを願うだけ 私なんてどうでもよかったなのに 欲が出るんだね どうか貴女が幸せでありますように 病室にて 目の前の貴女を思う 遺言だなんて怖いこと言わないで。

不安定狭心症

母が救急搬送されまして 緊急入院になってしまいました しばらく都内某所の実家に潜伏します 心臓・・・ちょっと心配。

リンク1件

http://b.pksp.jp/voice12/? voice12 キラリ★さま右上に素敵なキラリ★さまとジナコさまの素敵まさるさんあわせが!! 更新お待ちください。すいません!! 仲良くしてやってください!!是非!!

衣装製作ピーク!!!

6/4 としまえん 宮崎映画 名探偵ホームズ(犬の)あわせ参戦キツネちん@モリアーティー教授 たぬーことAICEさん@ホームズ 香さん@ハドソンさん 滴@スマイリー で、参戦予定。 現在衣装製作中にて、イベント写真更新は6日以降となります 撮らせてい…