結婚式でした

あなたに誓うよ

昨日、浜に3時間だけ帰って来れたので、掲示板レスと日記画像だけ出して
髪をチェリーブラウンに染め直して
ばったばたしながらホテルへ




旦那妹さんの結婚式のための顔合わせ食事会でした


87歳のハナおばあちゃんのお世話にいったのだけど
自分さすがに連日の実家での病院往復で体調悪くて、
いとこの看護師さんの子がほとんどお手伝い


私つかえない・・・・・。




チンザンソウでのお式だったのですが。




感想。






・・・・・泣きっぱなし。








自分のときはぜんぜん緊張ってゆうより
「英語で誓いの言葉を言わねば」ってほうでぐるぐるしていたので
前日もずっと英語の練習をしてて
当日は当日で、バージンロードを「ドレスを踏まないように歩く」のに必死で


妹は泣きっぱなしだったのに、当の本人はぜんぜん泣くこともできずでしたが






他人の式って本当に泣けるねぇ



義父さん、目を細めて義妹さんをみつめてて
しっかりしてる人だから泣かないの。
でも目がちょっと赤くなってて

それとなりで見てて号泣


その横で、ハナちゃんは「食べきれんから、もって帰ったら駄目かいね?」って
ホテルの人を困らせてました(爆
ああ、もうまじかわいいよハナちゃん。






でも私は、前日の夜から
携帯メールに集中してて

式の最中も別の件で頭いっぱいで
ちょっと頭そっちのけ




神様に懺悔しました





私は あなたと誓ったことが
守れそうにありません


私には守りたいものがあるんです どうしても 


お料理食べすぎで
またお腹調子悪くなった


調子に乗るんじゃなかった・・・・。