2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカペンギン     です。

JR西日本が大変なことになっているので 今やったらすさまじく非難されそうだ。タッチ&ゴーしか言わないから。 魚肉ソ−セージしか食わないから。 (伊丹にいるお友達、無事でよかったです。 ・・・亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。 昔の友人の病院…

大人の時間

昨日、友人と電話してて すんごくショッキングなことを言われました・・・・。「某巨大掲示板で滴のサイト見たよ」と。 え??? まぢで? 晒されてるの? なんで?(心当たりありあり ブサキモとかかな。痛いとかかな。わーん!! どこに?(コス板はイベ後…

LINK1件 薫さま

写真ゲストさまぺぃぢUP

リボーン456 ドロへドロ BlackJack

退職しますた

退職したよ 正式には5/10付けで退職となります。 あっさりで拍子抜け さすがにあっちも責任を感じたのか 「でも、今まで『人間関係』で退職したいって言ってきたのはあなたが初めてなのよ? あなた自身があわないってだけじゃないの?」 なんて言ってきま…

PIOいってきましたYO!

なんですかってくらい混んでましたPIOきょろちゃんが素敵名刺を作ってくれたのだけど もったいなくて配れない(笑素敵団体さんもいらしたのだけど 名刺枚数で断念しました そのかわり、かわいい山ツナコンビさんと戯れられましたよー もっさんに頭セットまで…

ディファイン〜vvv

ワンデーアキュビューのディファイン購入 でもこれ、瞬きでずれると怖いかも こんな感じです♪ 調子に乗って、カードでしっかりカラコンとワンディとディファインを3ヶ月づつ購入したら¥38400円だって わぁぁ。ありえないよ!! 退職してやるとかいっ…

やめてやるぅぅ

仕事をやめたくて仕方ないこの頃です 逃げになろうがなんだろうが あんな毎日嫌味たらたら言われて 精神状態が保てない!!50過ぎて独身のパチンコ通いの婆さんに 「なんであんたが結婚できて私ができないのかしらねぇ〜?」とか なんで言われなきゃあかん…

ぴゅーと吹くジャガー

行って来ましたTFT ぴゅーと吹くジャガーさん合わせですよ滴がやったのはビューティー田村です・・・。すいません キモいところがそっくりと絶賛されました・・・。 すいません・・・。 今日の合わせの皆様は豪華だよ!! ジャガー@清藍くん ピヨ彦@焚…

春風・雨あられ

妄想から始まる今日の日記 リボーン山ツナ獄風味で一つ。あくまで風味。 そして山→あゆきさん ツナ→滴 獄寺→きょろちゃん買い物先は日暮里、買いにいったのはグローブではなく 並盛中のジャケットの布で きょろちゃんは本当にパスポート申請にいってました(…

ノートン先生のばかぁぁ!!

サイトのアップすんのにサーバーエラーが出て更新できなくてですね。 新しくパス取り直したりなんだりやってて それでもエラーで、あったまきてこうなったらきょろちゃんに貰ったビルダーを 1から設定しこんでDLしてきて作り直してやる!! とか思って、わ…

はるのうららの

あと一週間ずれてくれたら、きっとお花見全開・満開だったんだろうなぁ きっと10日のとしまえんとか、すんげ綺麗だよ いけないけど。 でも自分的には目の前に「萌え」という華があったのでよしとする うふふふふ。怪しい笑いとまらないっての。 昨晩夜勤4時…

寒いけど心は熱いぜ!!

容赦なく萌えてます なんなの今日の寒さは!!昨日とうって変わって寒い 風邪引きそうです さくら咲き始めましたね うちの近所の桜と名のつく公園や並木道は いっきににぎやかになってきました天気、昨日晴れてくれてよかったなぁ えへへ 空が綺麗です ネク…

初よみうり・初リボーン!!!

いってきましたよみうりランド! うちから車で30分ちょっとで着いちゃうんです でも、道がね、混むんだよね。 新百合の駅前あたり。わき道に入ったら、まんまと迷って、20分遅刻! 1時間以上前に家を出たのに・・・。泣でも、京急の駅からゴンドラ使わ…

うっそん!

朝っぱらから ずっと考えていたうそをつきました 寝てる旦那に一言。「9時半だよ!!!」 (すでに遅刻の時間です) 飛び起きてました。面白かった。 あなたはどんなウソをつきましたか? うふふ