初よみうり・初リボーン!!!

リボーン!!

いってきましたよみうりランド
うちから車で30分ちょっとで着いちゃうんです
でも、道がね、混むんだよね。
新百合の駅前あたり。

わき道に入ったら、まんまと迷って、20分遅刻!
1時間以上前に家を出たのに・・・。泣

でも、京急の駅からゴンドラ使わなきゃいけなかったらしくて
ゲート前の駐車場に入れた滴は
運良く、2人を待つ形に!!
よかったぁ。万年遅刻野郎挽回??

今回はね すんごい気合入ってるんだよ?
なににってコスにじゃないんだ。

花見にな花見かよ!!
だってさ、あゆき山本ときょろ獄寺だよ???
自分なんてカメラマン以外の何物でもないじゃん?
つーかお前誰だよ?みたいなダメップリで。
2人と一緒にいなかったら誰だかもーわかんねみたいな。
だからこそ、気合入れたのは手作り弁当!!
2人への愛をたっぷり詰め込みました!!
サンドイッチのパンから作ったもんね♪
スモークサーモンとアボガドのサンドイッチと、パストラミ鴨サンド

無駄にお弁当箱変わりにクッキー缶買ってみたりとか
小ざかしいまねしてました
ビールも積んだし♪ホント、なにしにいくんだ、おまいはよ。みたいな。


萌えにいくにきまってんじゃんか


雨かも〜っていってたけど、見事に晴れてよかった!!
寒いどころかあったかくって暑かったし。
最近ロクナコトなかったからなぁ
神様は味方してくれたんですよね????

さくらはちょっとしかなかったけれど
萌えはたっぷりでした
絶対己のツナがへたれなツナだって嫌というほど知ってるから
せめて小道具だけでもとリボーン作成!!


ちっちぇぇけど。好評でした!


でも帽子のツバが足りないのでナオス。死ぬ気で。



てゆか、生のあゆき山本も、きょろ獄寺も
かっちょかわいくてさぁ
自分のツナはもうホントいいよ。って感じでした
突っ込み担当はなぜか山本
ボケがツナになってるし。






でもね。やっぱり、山本節出たよ!!

酔っ払って、吉川になる滴ツナに対して、
笑い転げていたあゆき山本が発した台詞
「腎臓痛い」

素で間違えてますから。





でも、これ、ある意味あとから間違いではなくなるんですけどね。
飲みすぎで何回トイレにいったやら。




ってな感じで、酔っ払って素敵リボーン合わせさんを撮り忘れたり
独りでダブルステップ・モニカダンスを踊り始めたり
目の前で繰り広げられるメロドラマ顔負けの某キャラの絡みを
食い入るように見つめてしまって逃げられたり


そんなアホなツナでしたが。
そして最後のほうに唯一3人写真が撮れるというダメっぷり
だって山獄萌えだったんだも。


リボーン少なかったなぁ
更衣室から眼をつけていた素敵サン撮れたから が・ま・ん


子供ランボとか見かけなかった気がする。
今度はたくさん会えるといいなぁ(今度もあるのかよ!!!


私はいったいいつ引退なんですかね?
ま。忘れておきます(忘れるのかよ!!





むしろ自分はいなくていい。







壊れててごめん
電車なら20分でつくのに、無駄に「新宿まで送る!」とかいって
死ぬ気で2時間かるーくかかってごめん
そして車内でいきなり走行中に電話で夫婦喧嘩とかはじめてごめん
(違反ですから!!!

こんなダメボスに付き合ってくれてありがとう



でも、これでしばらく生きて行けると思いました


カメラ覗き込んでるだけなんだけど
どうしてか私には愛をはぐくんでいるように見える。