寒いけど心は熱いぜ!!

ついてゆきます十代目!!

容赦なく萌えてます
なんなの今日の寒さは!!

昨日とうって変わって寒い
風邪引きそうです


さくら咲き始めましたね
うちの近所の桜と名のつく公園や並木道は
いっきににぎやかになってきました

天気、昨日晴れてくれてよかったなぁ


えへへ
空が綺麗です



ネクタイ
2巻の帯をみたら、冬服の場合は青なんですか?
夏服の場合は赤だったのですけど

青でやってらっしゃる方が多いのはこっちのせいかな

ベージュジャケットに赤ネクタイだと
某死神ノート漫画にかぶっちゃうので
今度は青でもいいかもー♪



某日記で焚○ちゃん(伏字の意味はあるんですか)が雲雀さんに薦められていると読んで
激しくリクエストしたいと思いました
むしろお願いしたい!!!やってくれ!!!!(メールで言え)


3人もいいけど、雲雀さんとか、ディーノさんとか
ランボさんとかリボーンとか
お兄ちゃんとかハルとか京子ちゃんとか
襲撃したいなぁー