はるのうららの

ダメツナ

あと一週間ずれてくれたら、きっとお花見全開・満開だったんだろうなぁ
きっと10日のとしまえんとか、すんげ綺麗だよ
いけないけど。
でも自分的には目の前に「萌え」という華があったのでよしとする

うふふふふ。怪しい笑いとまらないっての。



昨晩夜勤4時間残業こなして、今朝方帰宅して
11時間後にまた職場にいなきゃいけないのが辛い
また今日も夜勤な滴です。
明日はやっとの休みだぁ〜!!更新したいよー!更新!!
2ヶ月更新してないよ!!ダメサイトだよ!!


ダメツナの、ダメな部分だけ完コスできてるってどうなの>自分


今週は、やっとこさ祖母の納骨があるので
田舎に帰って嫁と戦ってきます



お客さんに、すんごい霊感強い人がいて
ベットに塩盛ってるんですよ
さりげに聞いたら「下から上からのぞかれましてね」とか言うわけですよ
うわーとか思いつつ、「私の後ろになにかいるとか言わないですよね〜(最近肩がやったら凝るので)」
とか恐る恐る聞いてみたら
「そこまで見えないですよ〜。」って言った後にぼそっと



「悪いものじゃなさそうですけどね」とか聞こえました






おいおいおいおいおい!!!怖いって!!!
ガクブル。

こないだのよみうり、お友達が来ていたみたいで
逢えなかったのがめちゃめちゃ残念でした。

けっこ探してたんだけどなぁ
誰か逢えないかなぁって。
やるキャラ知ってたら死ぬ気で探したのになぁ



最近萌えアサリをしてなくて
自分が知ってるジャンルが狭くてせつない
知ってたら萌えられるのにナーとか思うキャラ多いし
いや、彼女らがやってるだけで萌えるんだけども

とりあえず、次イベは17日のTFTで
ピューと吹くジャガー@ビューティー田村です


ポニテヅラなんだけど
100センチロング買ってみたんですがどうやってポニテにしよう。
困った・・・・。