ノートン先生のばかぁぁ!!

キャイーん

サイトのアップすんのにサーバーエラーが出て更新できなくてですね。
新しくパス取り直したりなんだりやってて
それでもエラーで、あったまきて

こうなったらきょろちゃんに貰ったビルダーを
1から設定しこんでDLしてきて作り直してやる!!
とか思って、わざわざビルダーの本まで買いに行って
8時間以上パソコンの前にはりついて
それでもエラーで更新できなくて
クール(サーバー)に問い合わせのメールまで書いて
なんだこのやろーとか思ってたんですけどね


結局
ノートン先生がいたづらしていやがりました

きゃいーん





先生が更新されるたびに、アップデート遮断するような設定にもどるって
どうなのノートンさんよ??ああん???
みたいな。


やばいよ朝から仕事なのに日付変わってますよ!!!
9日は仕事帰ったらそのまま田舎にいかなきゃなのです
とりあえず、4年前のワンピ去年のコナン
こないだのとしまえんとよみうりのリボーンゲスト様のみアップしました!!

すごい順番だよね
ワンピと鋼なんて、タメが多すぎて収集つかなくなっちゃってますよ
今更2年前のゲスト様とかご挨拶に伺ってもいいものだろうか・・・

これだから安易にお写真お願いできないんだよぅ
更新遅くて不義理をかますっていうのしょっちゅうで。
でもやっぱり素敵さまは撮りたいの。葛藤。葛藤。


まず4年更新できないままのワンピをどうにかせねば。
てゆうか合わせの写真とか整理したいです。
とりあえず、4年前のとか消そうかな。うん。痛いし。なんちゃってだし。
ゲスト様だけ、ゲスト様ページにお引越ししよう。そうしよう。

よみうりのリボーン合わせ様、ピンショットこれからなのでお待ちください!!
皆様、田舎から帰ったら挨拶に伺います!!



とりあえず寝なきゃヤバーイ!!!!