2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TFTジブリあわせ

事実上、最後のあわせ TFTで大型あわせしてきました!! 総勢16名ですよ!!!上段左より ポルコ・ロッソ(紅の豚):井上大尉様 ルイ(天空の城ラピュタ):がんたろう様 ハウル(ハウルの動く城):桐原様 ハル(猫の恩返し):滴 バロン(猫の恩返し):ひとみ様…

昔の職場にいったりなんだり

野暮用ができて、卒後に雇っていただいた昔の職場に顔を出した。 いた部署は、事務さんと師長さん以外ほっとんど入れ替わっていて しかたないので、邪魔にならないようにあっちこっち知り合いを探して歩いた 逢えた人たちみんなに「きゃぁ!!なにその頭!!…

テスト

ノートン更新したら、友達の掲示板はおろか メッセも繋がらず、自分のサイトも表示されなくなった・・・。むろん、更新もできない・・・・ つまり、インターネットにぜんぜん繋がらない。 GO LIVEは動いていたので ちまちまページを作っていました。なんとか…

あなたは頭脳明晰な黒ひょうです。 - -あ な た は ど ん な 女 性 外見的にはどっしりと落ち着いて、細かいことにはあまり気を遣わないように見えま すが、周囲に対する気配りはなかなかの者。 人当たりがよく人情味に溢れ、ユーモアに富んだ人柄であなたが…

台風なんて

こないんじゃない?つか来てるの??てなわけで、ノートン更新。更新失敗して、2年前の状態になり、更新の手続きが取れるまでネット禁止にされ 雨で外出られないので ずっと写真いじってました 日記も本当はこれ29日に書いていたり・・・・。 PIO嫌い。ど…

鋼の錬金術師〜劇場版

鋼の錬金術師〜シャンバラを征くもの見てきました!! 正確には2回目ですが うふふ 月曜にも見たんだけどね 2回目見てきました あゆきさんに、ベトナムのお土産をあげついでに〜 こないだ、きょろちゃんにあげたサンダルは茶色 私がゲットしたのは白 あゆ…

弱点

私の弱点は 頼まれると嫌と言えないところである。 つまりそれはどっかの十代目と同じなのかもしれないとか思う それが社交辞令でも、まんまと真に受ける人です なんつーかこう・・・自分でもつっこみたくなる八方美人 人とのかかわりに飢えてる ってゆーか…

伝わらない

地震で時間が足りなくなって 思うように気持ちが伝えられないまま家路に着く 人は なんで言葉を使うようになったのかな 意味なんてない 音の羅列

VIDEOGAME BATON

焚火ちゃんからまわってまいりました ■Total volume of the game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) ゲームは既存のしかないよ 気がつくとスパイダソリティアやってて朝までってことがある・・・ ■The game(s) playing r…

帰ってきました

13日から、19日までの予定で ベトナムーカンボジアに行ってまいりました。決めたのが2週間前という状態で 準備もなにもかもいっぱい・いっぱいの状態で 本当にいくのかよと前日まで思っていた私 まじで行って来ちゃいました。4年前、ビザもとったのに…

にほんだぁぁ!!!

以下は帰りの空港の中で打ったメールだったりします。 実は、すぐに送信できるように、ベトナムで打っておいた文章に、 成田空港で時間を挿入しただけだったり? なぜだか18の夜の帰りの飛行機が飛べなくなって、 大阪行き二台、成田行き一台分の日本人が足…

本当は

18の夕方にカンボジア出発 夜にベトナムを出て、19日早朝に成田に着くはずでした ・・・・・19日のお昼 まだベトナムに足止めくらってました 機体整備による、欠航。 ついてない・・・・・。ホテルを手配しますと言われ、フリースの毛布だけわたされ …

もう終わりかぁ

憧れのシヴァとパールバティを拝み倒し ご満悦でいたら 子供達に「キャンディ持ってない?」と英語で話しかけられ ポケットに入っていた飴やガムをしこたま取られました・・・・ んでもって記念に写真頼んだら 「1ドルくれ」とか「(そのブレスレット)プレ…

カンボジア2日目

ただ、ただ、遺跡をめぐる本で見たものが そこにある ヒンドゥー教は、サザンEYESが私の経典です 三眼神教 シヴァにあえればいい。パールバティーのヨニ(生殖器を模した遺跡)が拝めればいい ただそんな野望 それは最終日にいくバンディアスレイまでお預け …

カンボジア入り

本日からカンボジア打って変わって飯がまずい焚火ちゃん情報のとおりだったよ・・・・。 ジュースにふっつううに虫が入ってたり・・・ハエすごいし でも遺跡は圧巻でした。 すげぇよ!!!歴史だよ!! 文化遺産だよ!アンコールワット!! 銃弾のあととかつ…

ホーチミン3日目

市場で値切り倒す 日本語ぜんぜん通じます 値段交渉中 言い値の半額以下から初めて 21ドルを7ドルまで負けさせたり。あんまり負けてくれなかったら (なぜか大阪弁で)「そんならいらんわ。」とそっぽを向くと 「○ドルオッケー!!!!」と追いかけてきま…

買い物三昧

ベトナム買い物三昧それだけのためにここに来たといっても過言ではない。 キャミソール一枚2ドルっすよ。 つーか1・5ドルっすよ。安い。 ベトナム娘なりきりとかいうHISのサービスがついており、 アオザイで市内を練り歩きましたが 黒髪ロングが主流のベ…

行ってきます

13日から、19日までの予定で ベトナムーカンボジアに行ってきます 更新間に合わなくてごめんなさい!!! つーか、まさこ、カードリーダー返しておくれ!!!!

パシフィコ横浜

初横浜 雨が降ってなかったら、船を見に行きたかった とりあえず、獄綱万歳!!てなわけで、7/2分の日記に獄綱SS(書いてあったもの)UP なんだありゃ。話飛びますけど 自分の中ではつながってるんですよ すいませ。 楽しかったです たくさんの方に混ぜてい…

蒼い光

キミは何度も、確かめるように好きだという 同じ男なんだよな 一応さ オレ・・・真っ赤になってるだろうなぁって思いながらも、同じように 「オレも好きだよ」って言いたいのに なんでそんなにオレの言葉を待てないくらいに行動早いのかな 抱きしめられる腕…

獄綱妄想小説

JOY

貴女に上手く伝わりますように 時間が足りない 余裕が足りない やさしさも配慮も足りない いつも口からでまかせばっかり喋ってる イエス・ノー どちらでもないこともあるでしょう いつだって世界はわたしを楽しくさせて いつか動かなくなるときまで遊んでね…