昔の職場にいったりなんだり

ぶかぶかだったのを、直したよ!!

野暮用ができて、卒後に雇っていただいた昔の職場に顔を出した。


いた部署は、事務さんと師長さん以外ほっとんど入れ替わっていて
しかたないので、邪魔にならないようにあっちこっち知り合いを探して歩いた
逢えた人たちみんなに「きゃぁ!!なにその頭!!」って突っ込まれつつ。

まぁ・・・今迄で一番明るい色だしね・・・。


5年9ヶ月いた職場。
いなくなった先生が戻ってきたりしていたものの、
あれから3年・・・の割には・・・・みんな大人になったなぁと・・・。


いや。じぶんも同じ月日を費やしているから。
ぶっちゃけ「老けた」さ。ええ。
あれから8キロ減って、今やっと5キロ戻したけど
一番戻したかった胸は二度と戻ってこなかった・・・

戻った肉は二の腕と下半身へ

最悪だ。


しかも
矯正はじめてから、顔の骨格が変ったから、やつれて見える。


コスしてて、顔に線が入ってる写真が多くなって
もう限界なんだなぁと悟った


そんな私ですが


お誘いを受けて、31日TFT ジブリあわせ参加
猫の恩返し@ハルです・・・・
猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

えっと・・・
ベストはなんとか詰められたのですが。

スカート・・・でかすぎる。ブリーチで作ったプリーツは逆にきつかったし。
なんかもう、プリーツ二度と作る気はしないし。
どっかの女子高生みたいに、ウエストまくってしまうしかないな。


うん。
・・・それしかない。



Kさんとこのあわせのかたがたを見ていて
申し訳なくなってきました



私あそこに入って平気なのー????



チャレンジャー滴




が・・・・がんばれ自分・・・・(笑



そんなわけで。混じってきます。


8月は、映画のアルがやりたいなぁ。ぼそ。



夕方から、妹が披露宴用のディナーを試食させてくれるというので
旦那には「朝から妹とデート」と称して出かけます♪


ここのブログの存在を知ってはいるけど
アドレスは知らない旦那



教えたら、今までのうそがすべてばれます・・・・


書かなきゃいいのにね?
いや、それじゃコスサイトの日記になんないし(言い訳



まぁ・・・・明日映画2本付き合ってきますよ。
宇宙戦争スターウォーズ


スターウォーズはともかく。
宇宙戦争は・・・・あんまり興味が・・・・



それより皇帝ペンギンみたい。

つーか星になった少年月曜日に見てきましたが
すっごい泣きました。教授マジックおそるべし。
音楽がよい!!泣けました!!!

でも常盤さんが高校生の母役・・・・なんだか切なくなった。