テスト

白井ヴィンセント

ノートン更新したら、友達の掲示板はおろか
メッセも繋がらず、自分のサイトも表示されなくなった・・・。

むろん、更新もできない・・・・



つまり、インターネットにぜんぜん繋がらない。



GO LIVEは動いていたので
ちまちまページを作っていました。

なんとかいじってサイト表示はできるようになったけど
メール受信しないし。送信もしないし。
サブアドしか使えない・・・・


万が一メールくださっている方がいたらごめんなさい。
うぅぅぅ。

てゆうかいつの間にかポルノのアルバムが消えてる・・・消えてるよ・・・。
pcの中から・・・・。


ショックがでかい。
PCで音楽聴けるようになったばかりなのに・・・
またコンポ横にもってくるのか。
つーか、あれはpcにだけ入れててMDに入れてなかったのに・・・。



ていうか、地震がまた来たね。


ああああ。日記は書ける!!よかった・・・・。




私も一回閉鎖して改装したほうがいいんだろうか
・・・・つーかもう、なんだ。私の8時間を返せよ!!!


うわぁぁん!!!!





そして日付変って29日午前4時現在。やっとノートン解除して更新!!
2ヶ月ぶりです。ごめんなさい!!!4月のPIOから!