TFTジブリあわせ

ひとみさまと

事実上、最後のあわせ


TFTで大型あわせしてきました!!
総勢16名ですよ!!!

上段左より
ポルコ・ロッソ(紅の豚):井上大尉様
ルイ(天空の城ラピュタ):がんたろう様
ハウル(ハウルの動く城):桐原様
ハル(猫の恩返し):滴
バロン(猫の恩返し):ひとみ様


中段左より
トンボ(魔女の宅急便):エイキ様
キキ(魔女の宅急便):nov様
月島雫(耳をすませば):キナコ様
天沢聖司(耳をすませば):katsuo様


下段左より
ウルスラ(魔女の宅急便):シオン様
チビキキ(魔女の宅急便):柚くん
キキパパ(魔女の宅急便):だれぱんだ様
ハク(千と千尋の神隠し):紅雪様
千尋(千と千尋の神隠し):御園イブキ様
シータ(天空の城ラピュタ):Miu様
パズー(天空の城ラピュタ):水月幸様




なんだかもう、すごいとしか言いようのないクオリティ。
自分以外のこの素敵さをどう表現したらいいのやら

雑誌の撮影かなんかされまして(コスモード)
つっても掲載拒否したんだけど・・・。
アンケートとか書くんですけど
「このキャラの決め台詞は?」とか
「こだわりのポイントは?」とか



すっごい答えにくかったなぁ・・・・。
プリーツなんて死んでるし。まぁ、すごい手間はかかってるけど
技術おいついていないし
決め台詞??「猫になってもいいかもね?」だったかな(決めなのか)
こだわり・・・・ぱっつんすぎる前髪??



まさかこのときはこれが最後になっちゃうとは思わずで
用事があって途中退場したんだけど
思えば、最後まで居ようと思えばいれたらしくて


もっと皆さんとお話したかったし
きょろエドとあゆきエンヴィーもいたから
ちゃんと撮らせてもらいたかったなぁ・・・・。


つーか赤アルやりたかった・・・・・



撮らせてもらいたかった人もたくさんいたのに
身動きとれなかったのも残念だった

なんで私がいくTFTはいつもあんなことになっているのだろうか



バロン@ひとみさんに姫だっこしてもらっちゃったのですが
自分スカート抑えるのに必死でした(爆


エストまくってるのおろせばよかったか?
まぁ、念のための見せパンだったし。



ああ。もうあの空気を味わうことってできないのかな



合わせしてくださったお写真は今月中に上げてゆきます
今までのも全部


ちゃんとご挨拶伺います
待ってやってくださいね?



かまっていただいて、ありがとうございました!!!