SIDE C 閉鎖

楽しかったよ

今まで滴をかまってやってくださった方々へ

8月1日をもって、サイト閉鎖となりました。


トップにも記載したとおり、家庭の事情というのが閉鎖の原因です。



3月に表向き引退とし、こっそりあわせ消化なんぞしながらここまで来ましたが
やっぱり
私には
やらなければいけないことがたくさんあって


それでもコスを続けていくことは
なにかを犠牲にしなくちゃいけなくて


そのことで、大切な人を巻き込んで
たくさん傷つけたりしてきました



ここにいたかったけれど。



どうにもこうにも限界みたいです





あわせをしてくださった方のお写真、
撮らせて頂いたお写真の回覧のみ、回覧可能にしてゆきます
写真アップがすべて終わりますまで。(本当にすいません)
なにかありましたら
sizuku_megumihotmail.co.jp
(★を@に変えてください)

こちらまで



写真、だいぶたまっているのですが
極力アップしていければと思っています。




たくさんのありがとうとごめんなさいを
皆さんへ






こんな私にかまってくれてありがとう



急で、本当にごめんなさい。


リンクさせてくださった素敵な人たちへ
http://orange.candybox.to/applebed/rrlinkr/rrlinkr.cgi
こちらで申し訳ないのですが、削除お願いいたします




今後、こちらの日記は更新履歴になっていきます


一通り更新が終わりましたらはずします。




勝手言って申し訳ないです。



楽しかった。ありがとう。      ごめんなさい。