弱点

ベトナムのレジにあったコナン君。

私の弱点は
頼まれると嫌と言えないところである。


つまりそれはどっかの十代目と同じなのかもしれないとか思う


それが社交辞令でも、まんまと真に受ける人です
なんつーかこう・・・自分でもつっこみたくなる八方美人


人とのかかわりに飢えてる
ってゆーか、今私とっても一人で居たくない人になっているので
誰かしらと関わっていたいんですよ
本当は貴女がいてくれればそれだけでいいのに


31日TFTにいってしまうかもしれません・・・・。
ど・・・どうしよう。まじで。ジブリあわせ。
でもいきなりまじって大丈夫なんだろうか。

たぶん・・・ハルか・・・スマイリー・・・・?
ハルはきっと小道具もってないと危険。てゆうかヅラ直さないと?
てゆうか犯罪だろ。犯罪。
ハウルはぶっちゃけありえないですから!!!>Kさん
(まわりみんなKだな。しかし)


アリバイが大丈夫なら・・・いっちゃおうか・・・な。
初の一人参加。そして合流。
誰かバロン・・・・・・・・・・・・・せめてバロン・・・・・・


明日は台風だそうで、一日パソコンの前で更新作業したいと思います。

なんだろう・・・こう・・・
写真ためすぎて収拾つかない・・・。
データー飛ばしたのがすべてものやる気の消失を招いてるよ




有限実行しようよ>頼むよ>自分





最近の最大の悩みは、「腹が弱くなったこと」です

でもピークから3キロもどったぞ!!!!
でもどうせ肉着くなら胸についてよぉぉぉ

お願いだよぉぉ





妹も義理妹もダイエットはじめてますが
私は部分痩せしたいです
へたにしぼるとほんっと少年体系。



髪伸びたなぁー。



台風がおさまったら、免許の更新にいかねばです。
この髪でか・・・・。



でも大好きなお友達に似合うとか言われると調子こいてもどせない・・・。
アホダ。まじで。



あ!!!
鋼の錬金術師映画見てきました!!
お友達が誕生日プレゼントだって連れて行ってくれたので!!!


明日こっそり感想書きます。
更新できた後にな!!!>自分