帰ってきました

バンディ・アスレイ

13日から、19日までの予定で
ベトナムカンボジアに行ってまいりました。

決めたのが2週間前という状態で
準備もなにもかもいっぱい・いっぱいの状態で


本当にいくのかよと前日まで思っていた私


まじで行って来ちゃいました。

4年前、ビザもとったのにいけなかったアンコールワット

あれから4年。とうとう行っちゃったよ。

てゆうか。
まぁ、時間ある時においおいレポしていきますが。
まずは荷物片付けて、
1週間ほったらかして埃だらけになった家の掃除だよー!!


んでもって、カードリーダー返してもらったら
さくさく写真アップするから!
まじで今回はやるから!!(いっつも言ってる気がしますが)


あとですね。

とうとう
ミュージックバトンとゲームのバトンが私にも



それも答えなきゃ・・・。


ちょ。ちょっと待ってやってーーーーーーーーーーー!!!




なんで仕事してないほうが忙しいのだ???