ディファイン〜vvv

ガチャ眼だね。怖い。

ワンデーアキュビューのディファイン購入
でもこれ、瞬きでずれると怖いかも


こんな感じです♪


調子に乗って、カードでしっかりカラコンとワンディとディファインを3ヶ月づつ購入したら¥38400円だって




わぁぁ。ありえないよ!!
退職してやるとかいってるのに貯金足りないって!!


こりゃ失業保険ライフはまたもや夢だろうか
すぐ次探さなきゃかなぁ?





でも富山のお婆ちゃんが肺炎で39度とか出しているので
お見舞い&看病にいかねば
80代のお年寄りを3人抱える蒼木宅。
いつなにがあってもおかしくないよ〜??


その前に寿貧乏
自分の妹と、旦那の妹さんが立て続けに今年結婚だし。
妹には御祝儀10万もらっちゃったから
姉としてそれを超えねば・・・・うぐぐ
しかも弟に来月第2子が生まれるし
年子だもんな・・・・。てゆか弟ヤること早すぎだよぅ
寿


嬉しいけど、お金がなくなってゆく・・・。わーん
5/3ビックサイトにお買い物に行こうとしたら
いとこが出来ちゃった結婚だし
うちの家系の男子はできちゃった婚多いです。
20代前半でお父さん???避○もできないやつがお父さんでいいんですか??
世の中間違ってる・・・。






作った衣装は売れるような品物はなし。
ブランド物なんてもってないけど
なけなしのお洋服とかオク出しするかなぁ



って住居確認葉書こないんですけど??>オク
買い物は出来るけど出店できない・・・。
ああああ。またフリマするしかないかなぁ。