やめてやるぅぅ

リボーン

仕事をやめたくて仕方ないこの頃です
逃げになろうがなんだろうが
あんな毎日嫌味たらたら言われて
精神状態が保てない!!

50過ぎて独身のパチンコ通いの婆さんに
「なんであんたが結婚できて私ができないのかしらねぇ〜?」とか
なんで言われなきゃあかんのですか
ファッ○上司!!!(荒れてる荒れてる

その4段バラ鏡で見てからモノを言え!(荒れてる荒れてる



今週末のPIO参戦だけが救いです
いきますよ

ツナで

リボーンで



編集もがんばります

わー!!!!




山本@あゆきさんがですね
(↑キャラ名@HNのはず)こないだの日暮里でゲットした布で
3着分の並盛中ブレザーを作成してくださるのですよ!!
うわーい!!
すごいよね。1着もできないよ。
ブリーチのジャケットで周囲に多大なご迷惑をおかけしたときに
二度と制服は作るまいとか思ってたけれど


作ってくださるだなんてー!!!
すごいよ。あゆきさん、
先月であわせてジャケット(ブレザー)5〜6着作ってる計算だ


頭上がりません
ありがとう。




4/24 蒲田PIO ツナ・山本・獄寺で参戦します
見かけたら後ろ指さしてやってください



リボーン人形も手直し中♪