ぴゅーと吹くジャガー

ビューティー田村

行って来ましたTFT
ぴゅーと吹くジャガーさん合わせですよ

滴がやったのはビューティー田村です・・・。すいません
キモいところがそっくりと絶賛されました・・・。
すいません・・・。


今日の合わせの皆様は豪華だよ!!

ジャガー@清藍くん ピヨ彦@焚火ちゃん セガール@星華さん
ハミィ@みつるちゃん ハマー@秀作さん チムリー@薫さん

そこにいたことが申し訳ないくらいの勢いです。ごめん。

焚火ちゃんとこでみんなのジャガーを見たとき
ま ぜ て く れ !!と声高々に挙手した自分
最初はツンコとか言ってましたが。
綺麗系お姉さんでもあり、ツンコレーダーで耳汁とか出さなきゃで
それってどーやって再現すんの??みたいな。

そこに出てきたのがビューティー田村でした。
きしょいの。これが。そこがつぼなの。
ジャガーピヨ彦の間で怪しい三角関係なのかと思いきや
最近めちゃめちゃハマーと怪しい田村。

ああ!!ハマーと絡んでな・・・orz

はじめましての秀作さんや、
某所ではたくさんお眼にかかっており
(FナさんとことかS一さんとことか)
ネット友達のお友達でもあって、びっくりな存在であった薫さんとも初合わせ〜


も〜嬉しかったよー
かわいかったよー生薫タンー!!!(いやらしい言い方です)


ハマーにチムリーストークをやっていただいたり

ジャガーセガールで戦っていただいたり

ハミィのかわいい笑顔をゲットしたり

ピヨ彦のプロマイドをゲットしたり(これは次回のネタにしよう)

なんだかもー写真編集大変だよ!!
まだ2年前のまさるさんがあるのに(爆
こんなことまでしてあるのに!

とにもかくにもすさまじくにやにやした合わせでした
3時間しか会場にはいなかったのですが
撮って下さった方も、後ろ指さしてくださった方も、
笑ってくださった方々ありがとうございました!!




がんばったから、次回があるってー♪うれすぃ〜な〜!!



混ぜてくれて、みんなありがとうでした
わー!!大好きだー!!
田村極める!!(ヲイ