PIOいってきましたYO!

レオン!

なんですかってくらい混んでましたPIO

きょろちゃんが素敵名刺を作ってくれたのだけど
もったいなくて配れない(笑

素敵団体さんもいらしたのだけど
名刺枚数で断念しました


そのかわり、かわいい山ツナコンビさんと戯れられましたよー
もっさんに頭セットまでしてもらっちゃった
もっさん@カタナさまありがとうございますぅ
小物とっかえっことかして、楽しかったです!
アップがんばります!!



いやぁ、いくつですか?って聞かれて
後半です・・・っていったら10代後半と間違われ。

ありえないですから。


へタスりゃ○代前半なんですよ  げふ。(吐血


まさか13歳コスをしようとは。
最年少はキャンチョメの5歳とかですけど。あれ6歳だったっけ。
もーどっちでも。(投げやり




アイス屋さんに並んでらした素敵姉弟もゲットしました
うふふ



ごっきゅん@きょろちゃんが人当りとヤニ切れで死に掛けて
途中退場とかありで
(結局、30分くらいで戻ってきてくれたんだけど。)
私服撮ろう〜とか言ってたので
ありえない私服姿で電車乗ったのに。テンション持たずで



つーかPIOはダンパする人たちのためのイベントだよね
写真撮りに行く場所じゃないと思った・・・。



やっぱ私にとってPIOは鬼門のようです
むむぅ



写真ごっきゅん少ない。うぐぐ。
机セット取れるのなかなかないのになぁ






ジャケットはあゆきさん作成
おそろいの青ネクタイバージョンです
リボーンも今回は、ちゃんとレオン作ったんだよvvv


今回のレオンは力作です!!!



しっぽと舌はモールなので動きが出せます。なにかを絡めることも出来る!!
おしむらくは帽子のつばがうまくいかないことですね
接着芯でも使わなきゃかなぁ。
チューリップハットになっちゃうの。


いろんなサイト見てると、みなさん小さくてかわいらしいツナばかりで
自分は・・・・せつなくなってしまうんですが

でもでも









衣装と小物がんばったし
素敵ごっきゅんともっさんがいるから
ちょっと続けたいなぁ。リボーン



鋼熱が、映画次第なので・・・。頼むよ。もうホント
だってアル・・・・ツータックパンツと中華服みたいなジャケットだし。
ああああ。靴はオヤジ靴だし。せめてブーツにして欲しかった。
アレンジありかなぁ。まぁ、人アル事態がアレンジだったしな。


んん


とりあえず
次回イベントは6/4のとしまえん
名探偵ホームズ(宮崎犬バージョン)スマイリーになります


それまでにまたリボーン入れたいなぁ。
それか鋼・・・・。ボソ。