退職しますた

PIOリボーンあわせ

退職したよ
正式には5/10付けで退職となります。


あっさりで拍子抜け
さすがにあっちも責任を感じたのか
「でも、今まで『人間関係』で退職したいって言ってきたのはあなたが初めてなのよ?
あなた自身があわないってだけじゃないの?」
なんて言ってきましたが

3ヶ月・半年で辞めてる人もいるって事情聴取はすんでるんだよ

しかも全部人間関係で


ばーかばーか やってられっかぁぁ(怒



11ヶ月かぁ。1年持たなかったけど、頑張ったもん。
いいよね。免許さえあればどこでもいける・・・はず。
でもこんなアホぅが10年この職についてるってだけで
世の中おかしいんだよ。ガクブル。


最後のほうきつかったぁ。
もう大人のいじめはこりごりです


裏で言うのと、本人目の前にして聞こえよがしに言うのと
どっちが意地悪いんだろうね


もういいやー
私にはコスとコス友と
家族と旦那と
リアル友がいるさ

うん









さて、気合で更新作業します
サイトリニューアルしたいなぁ