大人の時間

ペンギン

昨日、友人と電話してて
すんごくショッキングなことを言われました・・・・。

某巨大掲示板で滴のサイト見たよ」と。


え???
まぢで?
晒されてるの?
なんで?(心当たりありあり
     ブサキモとかかな。痛いとかかな。わーん!!
どこに?(コス板はイベ後チェックしてるのに!
     ↑報告とか実況とか見てます。あと好きなジャンルとか製作・小物関連とか


かなーり焦って問い詰めたんですが
そいつ一言、言いにくそうに。
「大人の時間・・・・。」だって。


いい年した野郎がなんてスレを!(爆
いや、自分801スレとかも見てますけども。
【死ぬ気で】【犯す】とか見て大笑いしてたり、
にやにやしてたりする変態ですけども
子梨スレとかで姑氏ね!とか言ってるの見て
うち、平和でよかったなぁとかぼやいてたりするのですけど
PCで見りゃいいのに無駄にパヶ死してる奴なのですけど。



てゆか大人の時間???




なんなくスルーされていたようですが
(そりゃそうだ





すいません。お子様の時間で。
ええ、萌えとかなくて。まじすいません。
いい年して少年とかって本当にすいません。



きょろちゃんと、引退を飾るコスはなにがいいかねって話していて
どうしても、アレがやりたくて仕方ないアホな自分