衣装製作ピーク!!!

まさるさん!!


6/4 としまえん
 宮崎映画 名探偵ホームズ(犬の)あわせ参戦

キツネちん@モリアーティー教授
たぬーことAICEさん@ホームズ
香さん@ハドソンさん
滴@スマイリー


で、参戦予定。
現在衣装製作中にて、イベント写真更新は6日以降となります
撮らせていただいた皆様、いましばらくお待ちください!!

PIOからだよ。更新。


今日はキャスケット1から作ってたりしました
一回、市販のものを染めたらぜんぜん駄目で


あとはできたキャスケットを靴下と一緒にピンクに染めて
白ヅラカットして緑に染めて
あとスーツのジャケットにポケットつけたら終わり!!!



あゆきさんが新一のスーツをくださったので
スーツ改造だけでいけてるから、今回は楽なはずだった
仕事もないし



なのに。無駄に忙しい。
昨日パン教室で作ったパンを、地元の妊婦友達に、ねぎらいがてら届けに
(教室通ってるといったら、くれ!と言われ。)
そのとき、ちょっと心配なこと言ったので、気になって会いに行ったら
自分の取り越し苦労だった・・・・。ばか。奈々のばか。
無事にあと1ヶ月で生まれる様子。よかった。よかった。



だったら無理に今週にすることはなかったのになぁ。とか思いつつ。
あわてて帰宅してまた作業。
くるみボタンを製作。かわいい・・・・。



あとは自分が似合うのかってとこだけ問題です
あと2日
がんばります!!!!!