身体と歌だけの関係

なつかしのゲームショー


ああ。頭なでてくるつもりがなでられてどうするよ

このばかちんが。
今度倍にして返す!!!



昨日きょろちゃんちで見た林檎とラルクユニコーンのライヴビデオとか
PATIPATIとかGBとか懐かしかった!!!
やっぱ好きだなぁ。民生とか。
自分中学のころ自分米米全盛期だったのですけど、今思えば早熟でした。
周りは工藤静香とか言ってましたね。アイドル期でしたね。(年ばれるって)
一人で駅前のロッテリアのミュージックボックスでプロモ見ては萌えてました
バービーとか。


米米とかユニコーンとか
当時神奈川のミュートマジャパンとかに良く出ていて
本気で神奈川県民になりたかったあのころ。
あのころの自分に伝えたいです。
「今神奈川にいるぞ」って

林檎かわいいなぁかわいいなぁ

あんな女になりたいといったところで。
林檎より年上な私はもう遅いわけで・・・。くそう。


まずは胸にシリコンいれないと無理。



カラオケ。昨日もしっかり行ったのですが
歌いたい新曲がまだで寂しかった。
歌うつもりで練習していた曲も、難しくて挫折した。
吉田美和がにくい。
やっぱポルノは鋼アルエドソングが多いと思う
ROLLなんて、そのまま映画使ったらいいのに。
あれで一本かけるよ。小説。
書きかけのアルエドが、いまさらがーって出てきました。頭の中に。



君に触れ、君を抱き・・・・僕はそれを恐れてたんだ。ってくだり、ぞくぞくする。
やっぱ弟は兄を愛してますよ。ええ、愛してますって。
この空の下で二人・・・身を寄せ合ってくとかさ
剥がれ落ちる心が知ってた 愛してるですもん


すげ萌え





アルコス、やめたわけじゃないんだけど
映画のアルがあまりにもショッキングで。
つーか、かわいい若い子が多いから、自分は恐れ多いよ。まじで。
下火になってきたらまたやりたいな

てゆか軍服・・・オークション出さなきゃなぁ
もう着ないだろうし。




ラルクがどこまでやってくれるかな




期待してますよー