ただいま

信号みたい

ただただ・忙しくて
でもなんか役に立ててるんだなって充実感がうれしくて

白衣依存症
仕事しなくなってから
思い出しもしなかった



ああ。白衣着て無くても
私生きていけるじゃない?


仕事してない私でも
誰かしら必要としてくれてるじゃない?



そんなことを思いながら。


やっと浜に帰ってきたよ






目を覚ます



ここが私の居場所なのかな



あれはだったのかな
そういうことにしてしまえば・・・・
嘘吐きだから愛想尽きたかな


闇に降る雨   入水願い

交差する虚無感

望むこととかなえられることはかけ離れている



とりあえず、洗濯物を拾って
まずしなきゃいけないのは掃除。これが現実。