母親退院しました!!

ニュージーランド・ダニーデン・オタゴ

泣けない私の、頭をなでてくれてありがとう

悲しいことほど、笑ってしまうのはなんでだろうか


つらいことほど、ごまかしてしまうのはなんでだろうか



それを理解してくれて
一番心配してくれた貴女


本当に感謝してる。





姪っ子も、甥っ子も、母も元気
義妹も元気!!!


だんな放置(爆笑
↑こいつ、一番私をわかってないし。(笑



不良患者まっしぐらだったなぁ>母親
まじで、こんな患者いたら、私ならはったおすねっていうくらいの。
面会時間守らない。陰で言う。(看護師に直で言わないで、家族に言う)
先生に「信用してない」とかいう
検査のたびに過換気発作起こす。
死ぬ死ぬ騒いでたくせに、検査終わって、結果出たら
「帰る。ここにいたら余計悪くなる」だもの・・・・
で、外でやれっていってんのに、病室で携帯かちゃかちゃですよ。もう。


勘弁してください・・・。>母


血がつながってるんだよね・・・。(ため息
悪い人ではないと思いたいけど
灰汁が強すぎる・・・。


退院したその足で、仕事手伝わされたり
じっとしてようよー たのむよー
またストレスと疲労で発作起こすよ???


もと看護師の娘のいうことなんざききゃーしないよ。
そりゃ、循環器は専門外だけど。一般知識くらいはあるわけで。



ニトロもたせてまで仕事させたくないのになぁ



そんな愚痴を、自分ごとのように聞いてくれて
励ましてくれて

なおかつ、素敵なプレゼントをくれた貴女





私の宝物は、貴女と言う存在です
ありがとう