ごめんね

沖縄

忙しい。ほったらかしでごめん。

なんでこんな焦ってるんだろうってくらい、毎日忙しくしていないと
なにかに追われているように、予定を入れている気がする。


そうでないと
負けちゃうみたいだ。


なにに?わかんないけど。

今月中には更新します。すいません。


なんか、来月ベトナムカンボジア行く事になったよ
9.11で、中止になったんだよな。4年前。
ああ・・・でも当時は結婚前で、女友達と行く予定だった。初海外。

結婚したら、友達と旅行ってぜんぜんいけなくなるんだね


みんな、結婚は人生の墓場だよ!(女の台詞ではないな)
つーか、うちは旦那がかわいそうとよく言われます
実際かわいそうな人です すまんな