ホームズあわせINとしまえん

スマイリーいらない

行ってきました

自分以外は素敵過ぎでした





雨ぎりぎりで降らなくてよかったなぁ




ホームズ@AICEことたぬーことちーちゃん
モリアーティー教授@キツネちん
ハドソン婦人@かおりさん
スマイリー@滴    

去年企画があがって、やっと実現した合わせでした
マイナーながらも、撮っていただけたりでうれしかった!!

薄緑に染めたかったヅラが水色になっちゃって
しかもスマイリーといえば、いいとこのお坊ちゃま、世間知らずのイメージで
お坊ちゃまっぽくショートボブにしたんだけど



自分にあわねぇ。





この日は仲間を撮るのが精一杯で
ゲストがない・・・。


つーか、レイヤーすっごい少なかったです
かわりに一般人が。しかも10代・20代がすごいいた
西ゲートの駐車場でなにかの大会?たぶんフットサルがやってたらしく







視線がいたかった・・・・・。














でもね、かおりさんのハドソンさんとか超かわいくて!
もー、ホント、まんまでした!!
で、ちーちゃんのホームズ「ぼけー」としたあの、ホームズののほほん感が完璧で!!
キツネちんの教授は相変わらず、怪しさ満載で!!爆


もうね、ホント、トッドがほしかった。
まじでほしかった。




滴はキャスケットが作れるようになりますた。
レベル3くらいにはなったかなぁ

いろいろネタ写真撮ってきた
ああ。はやくアップしたいけどー
たまってるよーたまってる。頑張ろう、浜に帰ったら(まだ実家)




夜は、みんな遠方なのでアフターなしで寂しかったけど
所要でKちゃんとこいって、ちょっと遊んできました
今日は仕事でこれなかったKちん
次は一緒だといいなぁ