ただいま実家帰省中

姪っ子

義妹出産と、自分の母の入院が重なり、ただいま実家帰省中。
1歳半の子供のプレママとしてこきつかわれています・・・・



つーか後から聞いたんですが

義妹
陣痛はじまって34時間苦しんだ・・・・んだよね
子宮の抜糸が残ってたんだって
(ケッサツしてたの)


陣痛が5分おきなのに
意識失うくらいつらいのに


生めない
だって、産道縛られたままなんだもん。



弟は、「お願いだからこれ以上苦しませないでくれ!帝王切開でもいいから!」って
朝から大騒ぎ

だって、その時点で24時間陣痛だし。いくら難産でも、5分おき陣痛来てるのに
いきみたいって思えなかったらしくて


最後は院長が出てきて対応




医療ミスだったらしいですよ
一歩間違えば、母子ともにやばかった。



・・・・なんか。
ますます子供がほしくなくなりました。




私には無理!!無理だから!!
うわぁぁぁぁん!!!!!!



ああああ。でも無事でよかったってば!!


若い美空で2児のパパかぁ>弟
でも、日々しっかりした顔つきになる
姉が趣味コスプレってごめん。(笑


ああ。子供のままの私が、人の親になれる日なんていつなんだろうか