はええよ!!!Kちん!!

だれぱんだ様@Drキリコ  ピノコ@柚

自分のカメラに自分があまりいないっていうのはよくある話で

人様のカメラの中の自分にびびってしまったりするわけで。

  • まず。眼が怖い。
  • 眉がなくて目つき悪い。
  • やたら大また開き。
  • つーか怖い。


どうりで。とか思ってしまったりする場面があったりなかったり。
早いよ!相変わらず!!
Kちん!!
つーか、合宿の時の写真とうまく重ねて
よく作ってあって、すごいと思いました!!!

わー!!!
これからグリさまが出てくるわけだね♪
わくわく♪♪


人様に頼らないで自分もアップ頑張りたいです


春一番になんか負けない。







つーか。軽く自暴自棄になってまふ
職場でざっくり指切りました。
あ。っと思ったら、プルトップでしっかり切った。

しかも、スチール缶のプルトップだから
すごく深くえぐれてて・・・・。
泣きたいよ・・・。泣きたい。



いいんだ。これは戒めなんだ。
調子こいて人を振り回してたバツだきっと。とか。




ホントごめん。
GREAT3のある曲が頭をぐるぐるしてます



ずっと「ごめんね。」ってあやまりまくってる歌(爆
あれ、兄さんっぽいよなにげに。



数少ないゲットできた素敵ゲストさまの写真、
ブラックジャック先生は大丈夫だったのだけど
父さんと兄さんが1枚しか無事じゃない・・・
あとはブレまくりで。


やっぱ手ぶれ機能付き買うべきだよね
うん。決めた。買う!!!