アホです

ドル眼

ええっとですね。
MINI SD。
カメラやさんに持っていってみたら
「あれ?携帯のですよね?付属のSDケースついてなかったです?」って

・・・?ナニそれ

帰って探したらありました。

MINI SDをそのケースにいれると、普通のSDになるだわさ
それで取り込めるんだわさ

・・・アホだ>自分

ドキドキしながらお店に出向いたのに
そのドキドキを返せよ!!
くっそーう!!!

そんなわけで。
SD写真がコレ。どこまで綺麗にとれたかは謎

やっぱデジカメよりは画素が落ちるかな?
唯一の蛇犬です・・・・

ちなみに、自分のカメラには自分のピンはないよ!!
わーん!!!!
いや。その分仲間の萌えがあるから♪



そいでですね。
ボケ話もう一つ。


イベントの荷物をこっそり前日に職場に運び込んでおり
さすがに仕事に行っていた振りをするために、その荷物を持って帰ってはいけないわけで
自分のマンションの宅配ボックスにこっそーりと入れたわけですよ
昨日







酔っ払ってたのもあるんでしょうねぇ





暗証番号確かめないまま閉めてしまい
まんまと取り出せなくなりました・・・

あはは




あの中には職場のシフトを記載した手帳があり
自分まったく覚えないでいたわけで




本日の勤務が不明です



たぶん日勤・・・?とりあえず、朝から職場にいってみて
夜勤だったらすごすご帰りますがね


あははははー


もうだめぽ



ノマノマイエィもサイトさん、下げちゃってたし・・・。
しょんぼり
でも3月にCDが出るらしいです
オゾン!!!

そのノマイェイの萌えフラッシュつきだそうです
2500円くらい

買わなきゃかな???

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

すごい気になるっしょ??
マイヤヒーじゃなくてマイアヒーだったんだって
フラッシュも直ってるらしい


買わなきゃだよね????


うふふー
これで3月までがんばろーっと!!

3月
USJに行ってまいります!!!!



ホテルであんなことそんなことする気満々で!
覚悟しててよ>兄さんv