祭りの後

もと軍部つながり

ええっとですね。
昨日の写真を頑張っていじってます
でも後半は全てMINI SDに入ってて
今からカメラやさんにいってこようかなと


ROMに落とせればいんだけど
でもお店の人に見られちゃうかな
見られちゃうかな

ドキドキ



ばれてるだろうなぁ レイヤーって・・・
昔はデジカメじゃなくて現像にいかなきゃだったしな


昨日かまってくれたアル@あゆきさん
かぶらせてみようかとしたのですが(笑
かわいい顔が見えなくなっちゃうし!!
中身はエンヴィーの血が濃いです(笑


昨日かまってくれた大佐@runさん
大佐:「アルフォンス・・・最近鋼のが冷たいんだが・・・。」
アル:「大佐・・・。兄さんはあげませんからね!(怒)」
みたいな♪


少佐と撮った写真もSDの中だよぅ〜!
わーん!!

ああ。でも携帯あってよかったよ
デジカメが早々に死んだからな
つーか3割はぶれてる!!

うわぁぁん。


しかも100枚しか撮れないデジカメなんてあっという間でへこむ
KANさんのカメラ(リコー)やきょろちゃんのカメラ(キャノン)
あゆきさんのカメラ(どこだ?)あたりがねらい目ですか?


いっそ職場のオリンパスを借りてきてしまうか
旦那の職場のデジカメ(カードタイプ)をかっぱらうか(←今携帯でほとんどコト足りるらしい)
んー。

まずは働かねば・・・ボーナス・・・