行って来ました!!TFT!

グリアル!!

デビルズネスト合わせ!!いってきましたよ!
めちゃ混みのTFTへ!!
滴は『ドルチェット』やってました

眉つぶしてるのですんごい目つき悪いですよね
すいません・・・。



まず誤っておきます
鎧が中の人待ちで動かせず
座り込み状態になってしまって
周囲の方にご迷惑をおかけしました
鎧の側から離れられず。一応通路じゃないトコで、
壁じゃないトコに陣取ってはいたのですが
邪魔だったんじゃないかなぁと。


ご迷惑おかけしていたら、本当にすいませんでした。


それとですね。見えないんですよ。前が。
スパイラルのカラコンをつけて、普通の度入りのコンタクトもつけてたら
まったく前が見えない。
かろうじて側に来て下さった方のお顔が確認できる状態!!
M嬢は見つけましたよ〜。うふふ。
でも、あっという間に電池2つ分つかってしまった我のデジカメちんは
あえなく撃沈した後であり。


華嬢とさくらさんのお写真は携帯のMINI SDに頑張ってもらいました
でもでも、携帯ですら撮れなかった方もいらして
せつなかったよーう!!
キツネちんのお友達のらんまあわせとか、めちゃめちゃ撮りたかったですって!!
わーん!!!


デジカメのメモリを消すにも電池がない・・・。
携帯のSDもいっぱいになっちゃったし
まじで買い換えますよ。デジカメ。
うん。ボーナスまで頑張る!!


側で鋼集合があって
とりたいなぁーって思ったのにデジカメも携帯も死んでてせつなかった



大総統と大佐に戦ってもらいたかったのになぁ



でもでも。
キツネちんのグリさまは相変わらずナンパ野郎だし(笑
きょろちゃんの蛇女は相変わらず妖艶だし
ご一緒してくれたdoさんのロアもロアっぽくて(牛?っぽいってことか?)かっこよかったし!!
あゆきさんのアルも板についてきたし(でも中身は遠藤君)
run大佐と一緒にリザナンパしにいけばよかったよ!!
素敵リザさんとの2ショットは私がしっかりSDに保管してあるから!!
でで。

まさかまさかのダークナイトさんの参加
中の人がいらっしゃるまでは中身は私のジャケットだったりしたのですけど
たくさんの方の興味を引いてくださったようで
たくさんの方に撮っていただけました

嬉しかったです!!!

近づいてきてくださった方も撮らせていただきたかったのにぃぃ
名刺すらないし、デジカメ死んでるしで
くやしかった・・・。超かわいいプリキュアさんとかキュアキュアさんとか
すんごい撮りたかったのに!!!

わーん!!!!



でもちょっとまてよ
携帯のSD
これってMINIじゃない?
パソコンにどうやって取り込むんだろう・・・。
まずカメラやに行かねばならないのだろうか・・・


ええええ????




とりあえず

こんな感じで



アフターはまんまとウルチ(旦那)が実家にいってくれてたので
参加可能になり、カクテル1杯でrun大佐に迷惑かけてきました



帰りはダークナイトさんを援護しつつ大井までご一緒して
中の人も「造型好き」お兄さんで
徹夜でワンフェス準備の中、掛け持ち参加してくださって
大変申し訳なかったです
ダークナイトさん!ありがとうございました!!



なんだか、イモ洗い状態のTFTであんな入場前から並ぶなんてびっくりだったです
でもでも、絶対2度はなさそうな
素敵なあわせだったので
とっても嬉しかったです!!!



ご一緒してくださった方ありがとうございました!!
記念に残るイベントでした!!!