脳内ドルチェットモードです

いちばん好きなのはドルグリなのですが
・・・マードル???ってああた

受けドルですか!!!



・・・でも自分のワンコは攻めっぽくないです
確かに

とか熱くカップリング語っている場合ではなかったり




日曜日
諸事情で職場から現地に向かうのですけど
更に諸事情で
帰りは職場に戻らなければならないかもしれず・・・

うそついてるのがイケナインデスケドネ



我ながら悪妻極まりないと思います
だって今しかないんだも



こんな悪魔を思いやってくれてありがとう
ブログ、嬉しかった
引退とはいえ
やっぱり


寂しいよ









離れたくないよぅ

うう。










やばいといえばもう一つ




オールバックにするだけの長さが足りない。

なんせ、犬じゃなくてサルになっちゃったからさ



・・・どうよ?


しかも口内炎で下唇が腫れてます めちゃめちゃ
イカリヤちっく・・・・


終ってるよ・・・。